今日もお天気な神宮前 

サクラもどんどん咲いてきましたね~

今週末はお花見に行かれる方も多いのでは 



お花見に似合う時計ってなにかな ・ ・ ・

あえて時計と花見をコーディネイトする必要はないんですけどね


桜と言えばピンクという強引な関連付けから、せっかくなので選んでみました



おなじみ MECCANICHE VELOCI(メカニケヴェローチ)の

JAPAN SPECIAL NITE LITE(ナイトライト) Ref.W106NL です


ピンクって言っても一つだけじゃん」なんて細かい事は言わないでね~

ベルトの白が爽やかな感じだし、今年のコーデポイントであるシャーベットカラーがステキでしょ

春にぴったり お花見にぴったり~

そして ・ ・ ・



自分にぴったり~ 

ピンクが入っていても男性OKです もちろん女性にもオススメ


いま在庫ありますから、週末お花見行く前に寄っていただければ間に合いますョ

お待ちしておりま~すぺこり


マップ

店舗名   Long Slow Distance 【LSD】
住所  渋谷区神宮前3-28-4
TEL  03-6447-1311
FAX  03-6447-1311
URL  http://www.gressive.jp/shopregular/index.php?tenpocd=R0352
Mail  info@long-slow-distance.com