今日は細かい雨がちょこちょこ降ってますね~

昨日の天気と暖かさがウソのよう

こんな日は気分をあげるためにもBGMはJackson5でノリノリ&アゲアゲ





先日終了したバーゼルワールドですが、日本に入ってきていないブランドも多々あります
(入ってないブランド数のほうが多いかな

国内に代理店があったりするブランドはメーカーさんが新作紹介するでしょうから

今日は入ってきていないブランドで気になった時計を一つ紹介しちゃおうかなと思います




『REVELATION』と言うブランドの新作

R03-1

R03 MAGIAL WATCH DIAL です


まあパッと見だとケースやベゼルの作り込みのイイ感じのクログラフ ・ ・ ・

と言った感じ

このスポーティーなデザインもかっこいいですよね


実はこの時計、「REVELATION System」なる特許機構が盛り込まれていて

ベゼルを回すと~

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

R03-2

なんと文字盤がクリア(スケルトン)になってムーブメントが見えるようになるんです

不思議でしょ~

偏光ガラスとかなんでしょうか このシステムは面白いなって思いました。



たまにはこうやって日本に入っていないブランドを紹介するのもイイな

時計業界全体を盛り上げていく為にもね
(なんて言ってますが、ただ単に時計オタ

マップ

店舗名   Long Slow Distance 【LSD】
住所  渋谷区神宮前3-28-4
TEL  03-6447-1311
FAX  03-6447-1311
URL  http://www.gressive.jp/shopregular/index.php?tenpocd=R0352
Mail  info@long-slow-distance.com