今日の東京神宮前は快晴でとっても気持ちがいいです





・ ・ ・ ギョギョ 

いま店の前を不思議な仮装をした集団が練り歩いてました


何かと思って調べてみたら今日がグリコの「ポテトPRETZ」の発売日らしく、それのプロモーションで

やってたみたい
 
川島海荷ちゃんが出てるCMの仮装と同じ「人間プリッツ隊」だったみたいです
(海荷ちゃんはいなかったけど

さすが大企業は面白いプロモーションやりますね~







さてさて、先日ネットでチョ~カッチョイイ赤バイクバイクを見つけました


DUCATI(ドゥカティ)のMonster 1100

4月からヨーロッパで発売されるバイクらしいんですが

なんとアパレルブランドのDiesel(ディーゼル)とのコラボモデル 


と言ってもレギュラーモデルとの違いは色だけ ・ ・ ・ 

なんですが、マットグリーンのミリタリーカラーを利用したボディやブラックのフレームやホイールなど

さすがアパレルだけあってカラーリングのセンスはバツグン

このコラボで洋服も出すらしいです。
(日本では出ないのかな~


リアのダンパースプリングとフロントのブレーキキャリパーのイエローが差し色でいけてます~


あれ brembo(ブレンボ)だ

って、わざとらしいかな

さすがスーパーバイクメーカーのドゥカティですね



このバイクに似合う時計と言えば~・ ・ ・

ブレンボイエロー
MECCANICHE VEOCI(メカニケヴェローチ)とbrembo(ブレンボ)のコラボウォッチ

CCM YELLOW Ref.W114CCMY です

これ以上のカップリングはあり得ないってくらいバッチリな時計でしょ 


やっぱりこのブレンボのシリーズはバイク好きやクルマ好きの方には是非オススメしたい

と改めて思ったへたれライダーな私でした

マップ


店舗名   Long Slow Distance 【LSD】
住所  渋谷区神宮前3-28-4
TEL  03-6447-1311
FAX  03-6447-1311
URL  http://www.gressive.jp/shopregular/index.php?tenpocd=R0352
Mail  info@long-slow-distance.com