今日の東京は朝から雨です~

そして私は朝からお腹が痛いっす

そんな状態で大量の画像処理とかしてると集中力がもたないな~
(言い訳じゃないですよ

おかげでブログ更新もすっかり遅くなっちゃいました。
(だから言い訳じゃないですって




先日またTendence(テンデンス)が入荷してきたんですが、今日は以前ご紹介した

HYDROGEN(ハイドロゲン)の色違いをご紹介します
TD05023013ブログ用
Tendence Ref.05023013  定価 36,750円

このオールホワイトにブラックのスカルが映えます

ハイドロゲンとのコラボシリーズで唯一のオールホワイトなので、男性はもちろん

女性からの支持率も高いモデルです



で、今日はなんでこのモデルを選んだかと言うと・・・

TD05023013リストショット
この写真を撮りたかったから


ちょっと大きめのスカルリングと合わせたらカッチョエエかな~と思ったんですが~

思った通りカッチョエエやないの~
(完全なる自己マン

まずいな~ ・ ・ ・  やっぱり欲しい

いつまでガマン出来るかな~



で、以前もお伝えした大事なポイント

最近は並行品や海外品として安く出回っているテンデンスを見かけます。

工場や海外店からの横流し品でクオリティコントロール(品質管理)されていないモノや

購入後すぐに故障しているモノも多いようです。
(メーカーも本国で訴訟を起こしています)

正規品以外で買ってしまうとメーカーでの修理はしてもらえませんので気をつけて下さい

せっかく買ってもすぐに壊れたり、修理出来なかったりなんてイヤですよね

これからも正規の時計屋としてこの部分のアナウンスは各店舗で行っていきたいと思います


マップ

店舗名   Long Slow Distance 【LSD】
住所  渋谷区神宮前3-28-4
TEL  03-6447-1311
FAX  03-6447-1311
URL  http://www.gressive.jp/shopregular/index.php?tenpocd=R0352
Mail  info@long-slow-distance.com