今朝、TVでやっていた特集で「日本ツインテール協会」なる方々の映像が流れていました。

要約すると「ツインテールの女の子ってやっぱりかわいいじゃん」って話でした。
(簡単にまとめすぎ

ツインテールの女の子を撮影した画像をサイトにUPしたりして人気を集めているそうですョ


AKBの「まゆゆ」こと渡辺麻友さんがツインテール人気再燃のきっかけらしいのですが・・・

なるほどね~

それを見た個人的な感想としては

「結局かわいい子はどんなことしてもかわいいのでは」って感じでした




で今日の時計

K22-900 

WELDER(ウェルダー)のK22シリーズのRef.900です

「へ?ツインテールとどう関係あるの?」って思ったでしょ
 
  ・
  ・  
  ・
  ・
  ・ 
  ・  
  ・
  ・

関係ないですもん

でも、個人的には女性があえて大き目の時計したり、コーディネートに男性っぽいマニッシュな

アイテムを取り入れたりしてるのってオシャレだしかわいいって思います


このK22-900はホワイトカラーベースのモデルなので女性でも使いやすいです

とは言え、あまり手首が細い方だと難しいかもなのでそこはご相談して下さいね


K22-900リストショット

( 写っているのが野郎の腕で申し訳ないm(_ _ )m )

せっかくだから「日本BFWG(ビックフェイスウォッチガール)協会」でも発足しちゃいますか~

・・・メンバー集まらないだろうけど


マップ


店舗名   Long Slow Distance 【LSD】
住所  渋谷区神宮前3-28-4
TEL  03-6447-1311
FAX  03-6447-1311
URL  http://www.gressive.jp/shopregular/index.php?tenpocd=R0352
Mail  info@long-slow-distance.com