天気がイイな~

あまりにも気持ちのいい天気だったので開店前に表参道あたりをぶらぶらしてきちゃいました

・・・あのReebokの限定スニーカー欲しいな~(ボソっと大きい独り言w)


あ、ちなみに表参道界隈をぶらぶらする時に便利なサイトはこちら
「表参道&青山インフォメーション」さん 
http://www.omotesando-info.com/

ウチも紹介していただいてま~す




さて今日は雛祭りですが、もういくつ寝ると・・・なんでしょう


実は来週の
8日から年に一度の大型時計見本市『BASEL WORLD 2012』がスタートするんです
baselworld
時計見本市と書きましたが、実際には約1800もの企業が時計、宝飾・ジュエリー、それに関わる

工具・道具など様々なモノを展示し商談が行われる、時計業界にとっての一大イベントです。

それだけの企業が集結するので会場もやたらと広い
バーゼル会場
初めて行った時には会場内で迷子になるかと思いました



海外のサイトなどでPre-Baselと称して一部新作などが発表になっていますが、本番はこれから

ウチの系列店からも何人か行きますので速報が楽しみ

このブログでも新作速報が出せれば紹介しますね



バーゼルでいっぱい時計を見て、色々なブランドの新作情報や海外の状況などを吸収した後は

せっかくスイスに行くので、電車やバスに乗って小さな町を一人でウロウロするのが好きです

そんなスナップがこちら
バーゼル3 バーゼル2 

今年はどんな新作が発表になるのか

今から楽しみです

マップ

店舗名   Long Slow Distance 【LSD】
住所  渋谷区神宮前3-28-4
TEL  03-6447-1311
FAX  03-6447-1311
URL  http://www.gressive.jp/shopregular/index.php?tenpocd=R0352
Mail  info@long-slow-distance.com