今日は最近 系列店ブログでも紹介がありました時計をご紹介します~


言わずと知れた人気ブランド『Tendence(テンデンス)』です

中でも人気が高いのがアパレルブランド「HYDROGEN(ハイドロゲン)」とのコラボウォッチ

まあ、細かい内容は他のブログでやってくれてるんでw

ここでは個人的な好みでまずはご紹介を

ハイドロゲン 

ポリカーボネイトのケースなので見た目の大きさに反して軽いです

文字盤にはハイドロゲンお馴染みのスカルのマーク

なんでスカルってかっこいいんですかね~


このシリーズは一度生産終了したらしいのですが、あまりにも人気が高いとの事で再販決定

他にもカラバリがあるのですが、このシリーズには写真のスカルショットグラスが付いてきます
(ちなみに全6色)

お得でしょ~

このショットグラスでウォッカやテキーラを飲むもよし

オレンジジュースや緑効青汁を飲むもよし

この時計着けて飲みに行っちゃってください

ブログ用ハイドロゲンリストショット 

モテモテ間違いなしですョ~・・・・(時計好き男性からネ


なんかこの記事書いてたらやっぱり欲しくなってきた

やっぱり黒×銀か黒×金か、白もカッコイイんだよな~



で、最後に大事なポイント

最近は並行品や海外品として安く出回っているテンデンスを見かけます。

工場や海外店からの横流し品でクオリティコントロール(品質管理)されていないモノや

購入後すぐに故障しているモノも多いようです。
(メーカーも本国で訴訟を起こしています)

正規品以外で買ってしまうとメーカーでの修理はしてもらえませんので気をつけて下さい

せっかく買ってもすぐに壊れたり、修理出来なかったりなんてイヤですよね

これからも正規の時計屋としてこの部分のアナウンスは各店舗で行っていきたいと思います

MAP

店舗名   Long Slow Distance 【LSD】
住所  渋谷区神宮前3-28-4
TEL  03-6447-1311
FAX  03-6447-1311
URL  http://www.gressive.jp/shopregular/index.php?tenpocd=R0352
Mail  info@long-slow-distance.com