今日はバレンタインです

皆さんどんな感じですか

最近は友チョコなどもあるようなので、女性から女性へなんてのも多いようですね~

でも、男性から男性だとちょっと違うふうに解釈されちゃうかもですが

かく言う私も何とかチョコいただきました

しかも久しぶりにハート型のチョコ

・・・家族からですけどね


そんな今日はLOVEが溢れる時計をご紹介
4Ever
『VAN DER BAUWEDE(ヴァンデルボーヴェデ)』の4Ever(フォーエバー)です

シェル文字盤をベースにポイントでダイヤを使用。

タトゥーアートからインスピレーションを受けたデザインがCool

LOVEの文字が入ったハートモチーフはガラスの中で動きますので、その時その時で

違った表情を楽しめます。

ベゼルにはオレンジやイエローのサファイアが埋め尽くされていてラグジュアリーでありながら

POPな感じがカッコイィ~
ブログ用4Ever
サイズ違いで小さいモデルもあるので、こんな時計をペアで着けてたらかなりの

オシャレ上級者ですよね

ちなみに、大きいサイズ(45×51mm)は自動巻き、小さいサイズ(36×40mm)はクオーツです。


MAP

店舗名   Long Slow Distance 【LSD】
住所  渋谷区神宮前3-28-4
TEL  03-6447-1311
FAX  03-6447-1311
URL  http://www.gressive.jp/shopregular/index.php?tenpocd=R0352
Mail  info@long-slow-distance.com