昨日はずいぶん暖かかったのですが、今日はまた寒くなっちゃいましたね

早く春にならないかな~

なったらなったでブツブツ言ってると思いますが



皆さんはカーボンと聞いて何を思い浮かべますか??

最近は色々なモノに使われていますよね~

ゴルフクラブやテニスラケット 旅行カバン旅行etc・・・

特にクルマ車はボンネットなどの外装部分はもちろん、マフラーやステアリング、エンジン周りの

パーツなど各部分に使用されているモノが多くなってると思います。

フェラーリ、ブガッティ、アストン・・・オプションなどでもカーボン使ってないメーカーは無いのでは

『カーボン=炭素炭』ってまとめてしまうと大雑把過ぎますが、ようは「硬い」「軽い」「耐熱」という

特性を持った素材。



で、長くなりましたがメカニケにもあるんですね~ レアなカーボンケースが

W105F
 
いかがですか

やはりカーボンの特性で見た目のサイズ感に反してムチャクチャ軽いです。

先ほどご来店されたお客様も軽さにビックリしてました。

あと、このモデルが他のシリーズと違うのがサイドビューでわかります
ブログ用W105F-2
カーボンの間にチタンがサンドされてるんです~

カッチョエエでしょ?

かなりクールな印象ですが、カジュアルに合わせてもいけてます
ブログ用W105F-1

このモデルは残念ながら在庫がわずかなので、気になった方は急いで下さいねぺこり

ご連絡お待ちしております!

MAP 
店舗名   Long Slow Distance 【LSD】
住所  渋谷区神宮前3-28-4
TEL  03-6447-1311
FAX  03-6447-1311
URL  http://www.gressive.jp/shopregular/index.php?tenpocd=R0352
Mail  info@long-slow-distance.com