二日ぶりのブログでっす!

月曜は定休日なんですが、ブログは日曜、月曜をお休みしますぺこり

このブログを愛してやまない方々(いれば)ゆるしてね



ちなみにブログの中の人は休みを利用して長野県は松本市に行っておりました~

日帰り温泉入ったりワイナリーに行ったりしたんですが・・・

そんな中でオススメのお店をご紹介します!

(松本に行く予定のある人なんてそうそう居ないだろうな



『山賊焼き』ってご存知ですか?知らないっすよね~

私も知らなかったんですが信州では有名らしく、クルマで走ってるとちょこちょこと見かけます。

山賊焼き
(画像は河昌さんからお借りしました)

で、地元でも有名との事で浅間温泉近くの「河昌」さんにおじゃましました

個人的にはあまりコッテリ系は好きではなく「まあ、せっかくだし」と思い行ったのですが・・・

結果はバクバク食べちゃいましたし、おかわりをしたかったくらい美味しかったです

肉汁イ~ッパイでジューシーだしやわらかいし、一緒に頼んだとりわさも美味かったし

「また行きたいな~」と思いました。

こちらが「河昌」さんのHP
http://www17.plala.or.jp/kawasho/

皆さんも松本に行く事があれば是非行ってみて下さい

日帰り温泉もヨカッタですよ~

MAP 

店舗名   Long Slow Distance 【LSD】
住所  渋谷区神宮前3-28-4
TEL  03-6447-1311
FAX  03-6447-1311
URL  http://www.gressive.jp/shopregular/index.php?tenpocd=R0352
Mail  info@long-slow-distance.com