こんにちは~

今日の東京は朝から氷点下で寒かったです

みなさんカゼなどひかれてませんか?

かく言う私はカゼっぽいです・・・。


今日の時計はメカニケの中では珍しく文字盤にパステルカラーを利用した

日本限定モデル「NITE LITE」のご紹介。

 

これであれば男女問わずにお使いいただけると思います!

しかも様々なカラーを使用しているのでベルト合わせで遊ぶのも楽しいですよ。

男性であれば昨日ご紹介したRED ZONEのようなブラックカーフに赤ステッチの

ベルトなんてカッコイイです。

オリジナルでベルトオーダーも出来るので、女性用にパステルピンクのクロコで

短めのベルトとかもカワイイですよね。

最後に・・・私のメカニケをご覧ください
 

男性が着けてもイイでしょ?



店舗名   Long Slow Distance 【LSD】
住所  渋谷区神宮前3-28-4
TEL  03-6447-1311
FAX  03-6447-1311
URL  http://www.gressive.jp/shopregular/index.php?tenpocd=R0352
Mail  info.longslowdistance@gmail.com