テーマ:
え~~
知り合いから一度だけでも出してみてくれれば違いがわかるからと言われていた
 
クリーニング店 ESSENCE
 
値段が高いから嫌だと断っていたんだけど、根負けして・・・
 
んじゃ一度だけ出すわと
 
穴あきセーターと白洋舎の靴クリーニングに出したんですが全然落ちなかったポンプと6年間ヘビーローテーションでクタクタになった革のダウンを出してみた
 
はい
 
渡したら
 
これ、カシミアのセーターは穴だらけだし
 
革のダウンはボロボロだねと、即電話がかかってきました
 
丁寧に写メまで送ってきてくれました
IMG_20170210_003924385.jpgIMG_20170210_003924113.jpgIMG_20170210_003923842.jpgIMG_20170210_003921711.jpgIMG_20170210_003921401.jpgIMG_20170210_003923314.jpgIMG_20170210_003922786.jpgIMG_20170210_003923048.jpgIMG_20170210_003922433.jpg
 
なので
 
だって何でもリペアーしてくれてクリーニングもしてくれる言うてたから
敢えてボロボロの奴、出したんだけど言うたら
 
わかった、やるわ!でも一週間くらいかかる言われて待っていました
 
まぁ~なんだかんだで一週間半くらいかかりましたが
 
仕上がりを見てビビりました
 
革のダウンは六年も着ていたので擦れて色が変わっていたのですが
その変わっていたところを埋めて色を入れてくれたらしい
IMG_20170210_010607047.jpg
 
んで全体の皮になんかしたらしいwww
 
カシミアノセーターは新潟に送って専門の匠に穴を埋めてもらってからクリーニング
IMG_20170210_011144408.jpg
一か所は大きな穴があったのでわかっていたのですが、どこだったかすらわからない
IMG_20170210_011144177.jpg
 
 
靴も少しがしみが残ってるけど全然綺麗になって戻ってきました
 
IMG_20170210_011144786.jpg
(出す前、もう駄目だと思っていたから稽古用にしようとおもってたんだけど)
 
IMG_20170210_011144604.jpg
(ここまで落としてくるとは)
 
革のダウンはほぼ新品!なんじゃこれ・・・
IMG_20170210_004000275.jpgIMG_20170210_004000478.jpg
 
 
スゲー匠のわざ
 
違いがわかるどころか
 
もうここにしか出せないじゃん
 
値段は普通のクリーニングよりは確かにかかるけど
ここまで丁寧にやってもらえるとはおもってもいませんでした
 
本当に感謝
 
クリーニング ESSENCE
 
クリーニングの匠がいるお店です
 
お勧め!!
 
IMG_20170210_012640384.jpg
 
一度出したら違いが判ると思います
 
県外でも要相談でやってくれるらしい
 
後はお店の方に聞いてみてくださいwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日はレイとウルトラヒーローズEXPO 2017へ

 

1483531119243.jpg

今年は大怪獣バトルウルトラギャラクシーから10年目

ウルトラマンネクサスも三年前に十周年

う~~ん

俺、おっさんやん・・・

そりゃ

ガルベロスも

IMG_20170104_205734598.jpg

こんなんになりますわ

初めてみてびっくりw

もう、操れんわ

IMG_20170104_205734290.jpg

ウルトラ50周年の寄せ書きも飾ってあったので

何か残したいのと願掛けもかねて

ふたりで絵馬をかいてきました

IMG_20170104_205733621.jpg1483514320397.jpg

なんだかんだでかかった時間、一時間以上www

こうなって

IMG_20170104_205732505.jpg

こうなり

IMG_20170104_205732783.jpg

最終的にこうなる

IMG_20170104_205733062.jpg

そして勝手に目立つところに飾る

IMG_20170104_205733304.jpg

IMG_20170104_205732204.jpg

え~~願掛けは、俺たちを地球に返してくださいw

なんだかんだ、荷物を運ぶだけの人たちだったような気がするんだけどなぁ・・・

光の国までいくとは思ってもいなかったし

う~~ん

 

まっ

 

そんなこんな

 

しれっと

記念撮影しときました

1483514328032.jpg

左から三人のイケメンだけ見といてください!

いや二番目も見なくていいかもw

うんうん

はい!今日は本当に満喫しました

レイとも軽く飲めたし

IMG_20170104_205731588.jpg

 

レイ

誘ってくれてありがとう

今年もよろしく

 

 

PS

 

帰り電車を間違えて

 

何故か聖地におりました

 

IMG_20170104_205731299.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

明けましておめでとうございます。

 

今年もよろしくお願いいたします

 

去年よりも更新できるよう日々精進していきたいと

 

思ったんだか?思わないんだか・・・

 

厄年が終わったので

 

一安心です

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

仮面ライダーアマゾンズスペシャルイベント

 

皆さんのおかげで無事に終了いたしました

 

 

普通に記事書いてますが

 

ブログを書くの本当に何か月ぶりだろうかwww

 

完全に・・・放置ですね

 

まぁ~日記なんてそんなもんさ

 

うんうん

 

楽しんでもらえたのかが心配です・・・

 

自分たちはテンション上がり過ぎて、空回りしていた感がありますw

 

イベント後の写メでもこれですから

 

 

 

仲が良すぎて気持ち悪いです

 

 

素敵な後輩

 

これから、このメンバーが色々な現場で暴れまわってくれるのが楽しみです

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:

どもども、Twitterというお手頃感覚なものに甘え、ブログ更新しないという始末・・・

 

はい、蒙古タンメン食べました

IMG_20160801_213846535.jpg

普通でした

 

うんうん

 

で?

 

え~~っと

 

もうこの何か月かの足取りを書こうにもありすぎてかけん!!

 

ので

 

書かん!!

 

IMG_20160801_214515534.jpg

 

飛びます!!

 

PS

 

一昨日の駆除班取材の詳細が分かり次第、報告しますね、では

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

昨日で仮面ライダーアマゾンズオールアップしました

 

配信はまだまだ続きますが

 

あの現場にもう行けないと思うだけで

 

寂しい

 

始まりがあれば終わりがある、当たり前のことなんだけど、まだ身体がうけつけないのね

 

拒否してるの・・・・

 

無理なのよ・・・

IMG_20160513_132701852.jpg

 

 

 

PS

 

この作品に関わったすべてのスタッフ、キャストそして観てくれているみんなに感謝

 

一番は駆除班になってしまうんだけど

 

そう

 

こんなだらしのない、面倒くさいリーダーに約四か月もついてきてくれてありがとう

馬鹿なことしかやってなくて一番子供だったのに支えてくれて感謝しています

みんながいたから、仮面ライダーアマゾンズの世界で生きることができました

 

今は

 

「チームはいつも同じじゃなきゃっ!」

 

って台詞が

 

凄く いとおしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

四月に入って既に14日もたっているとは

 

とほほ

 

そんなこんな

 

「仮面ライダーアマゾンズ」日付が変わったら放送です、是非!!

 

IMG_20160414_191213398.jpg

 

第三話は、まだ見れていないので、睡魔に打ち勝つことが出来れば

 

0時から見る予定!

 

予定は?

 

未定?

 

うんうん

 

まぁ~~そんな中

 

どんな中?

 

まだ放送されていないときに

 

帰りに

 

じろじろ見られると思い

 

カメラで確認してみたら

IMG_20160414_192553694.jpg

 

傷メイクが取れてなかったのね・・・

 

そんなこともあるよね

 

フクとジロリアンになることもあるよね

IMG_20160414_191214379.jpg

 

一也の舞台の小道具でどや顔したこともあるよね

 

IMG_20160414_191214021.jpg

 

役柄はリーダーなんだけど

 

精神年齢は一番下です

 

本当に

 

駆除班のみんなに支えられてます

 

大好きなメンバーです

 

これからも迷惑をかけると思いますが

 

冷めた目で支えてくださいwww

 

じゃないとグレますよ

 

PS
ぐれる(グレル)とは

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み