イメージソングを担当するChouChoさんからコメントをいただきました!! | ろんぐらいだぁすとーりーず!のブログ

ろんぐらいだぁすとーりーず!のブログ

ゆるふわ自転車コミック『ろんぐらいだぁすとーりーず!』の最新情報をお知らせいたします♪

プロデュースはランティス、担当アーティストはChouChoさんで
お届けする『ろんぐらいだぁす!』のイメージソングがついに完成!
某月某日、レコー
ディングを終えたChouChoさんに
コメントをいただきました♪

ChouChoA_USA0143
■コミックス『ろんぐらいだぁす!』を読んでの感想をお聞かせください。
自転車について全く知識が無かったのですが、キャラクターも親しみやすいしわかりやすく自転車のことを説明してくれるので、読み終わった後には自転車に乗ってみたくなりました! ロードバイクに乗った主人公に羽が生えた描写が本当に気持ち良さそうで印象的でした。

 

■今回のイメージソングの特徴を教えてください。
疾走感のある明るいアップテンポな曲になっています。聞いていてとても元気が出る曲だと思います!

 

■レコーディングを終えての感想をお願いいたします。
テンポが速いので難しいかと思いきや、びっくりするくらい爽快に歌える曲でした。歌っていてすごく楽しかったです! コーラスもたくさん重ねているのでそこにも注目して聞いていただければと思います。

 

■読者のみなさんへ一言お願いいたします。
今回『ろんぐらいだぁす!』のイメージソングを歌わせていただいたことを本当にうれしく思っています!とても素敵な曲なのでぜひ聞いて、明るく前向きな気分になってもらえたらいいなと思います。よろしくお願いします!


ChouChoさん、お忙しい中コメントの方、ありがとうございました!

現在配信中の『らじおらいだぁす!』第9回放送内にて、楽曲の紹介を行っています。また、youtubeのLantis Channelにて『ろんぐらいだぁす!』のイメージソング『Starting up』を公開中です。是非チェックしてみてくださいね♪