夏って感じ | とむポンダイアリー 『“辛い(つらい)”という字は“幸せ”という字に似てますね』

とむポンダイアリー 『“辛い(つらい)”という字は“幸せ”という字に似てますね』

「原発性肺高血圧症」という難病を患いながらも、日々生活を送っております。その日々の生活の一部をご紹介できればと思います。

いつも変わらない日常。


今日も、会社に出勤。帰宅。


でも、外は梅雨ではなく、夏ですねぇ晴れ


いつのまにか、夏って感じです。


でも、梅雨明けはまだでしたよね。


暑い季節。


今年の夏は、懐かしい高校時代の友人に会えそうです。


この病気を知ってもらう機会です。


もっと、多くの人に、この病気を知ってもらいたい。


いつの日か、完治できる病気になるように。


そのためにも、いろいろな人に知ってもらいましょう!!