$longlongwayhome

思いがけない展開に混乱して、アルバム選択でずーっと聴いていた。初めて聴いた時、今と全然違うなって思ったのは確かだ。だけどそれは上辺のこと。ちょっと聴き込めば、揺るぎない彼ららしさがちゃんと息づいてることは容易にわかる。そもそもハタチそこそこの男のコが線香花火を書いたら嘘くさいわけで、弱さを素直にさらけ出せない若ささえも、偽りじゃなくてその年齢なりの真っ直ぐな姿なんだと思う。だからね、どんな風に紹介されようが私はこのアルバムが大好き。


いちごの苗が冬を越して、いつのまにか白い花を咲かせている。可愛い。

$longlongwayhome


帰宅して何度も録画を見直していたら、何がそんなに腑に落ちなかったのか少しずつ明確になって気持ちが落ち着いた。差し出されたものをどう受け取るかは自分次第、私は自分の思うままに感じればいいんだ。そこには正解も不正解もないよね。AJISAIもY○Uも大好き、それ以上も以下もないさ。


あっ、まだ太作さんと須江さんにサイン貰ってなかったぁー(笑)


♪BGM シアター byAJISAI