プロ野球OBオールスターアスリートカップ東西対抗@東京ドーム | The Kids Are Alright

プロ野球OBオールスターアスリートカップ東西対抗@東京ドーム

The Kids Are Alright-2009112117030000.jpg


東京ドーム入りました。


ブレーブスユニの松永キター!




帰宅しました。


今日、俺は高校から大学時代の俺に戻っていました。



結局今日は東軍の勝ちですが、勝敗なんてどうでもいいですね。


それでは今日出場した主な選手の写真です。


立浪です。

引退がつい先日だけに、何ら違和感無いですね。
The Kids Are Alright
松永、やっぱり松永はこのユニです。
The Kids Are Alright

はーれたーる青空~♪

バッティングフォームは現役時代、肩をくいっくいっとゆするところが好きでしたが、今はあまりやらないみたいですね。
The Kids Are Alright
その松永のピッチャー返しをくらって橋本、降板です。
The Kids Are Alright
吉永、メガネはどうした?
The Kids Are Alright

佐々木もいいおっさんになりましたね。
The Kids Are Alright
大宮、ファイターズユニ着るならそれじゃないだろう。

The Kids Are Alright

西崎もなんか違和感あります。
The Kids Are Alright

この二人ならレインボーカラーのユニが一番似合うはず。


デカ、背番号見なきゃ清原の様です。
The Kids Are Alright
でもなんでオリックス・バファローズのユニなんだ?


今日のMVP、最年長の若生です。
The Kids Are Alright
マスターズでもいいピッチングを見せていましたね。72歳とは思えない若々しさです。
The Kids Are Alright
そして横浜大洋のエース、遠藤。体型変わらないですねー。
The Kids Are Alright
そして野田、オリックスではなく阪神ユニで参加です。こちらも体型変わりません。
The Kids Are Alright
村上です。バッティングフォーム変わってなくて懐かしかったです。
The Kids Are Alright
そしてカズ山本。
The Kids Are Alright
楽しそうな顔をしてますね。
The Kids Are Alright
兄やん。よくピッチングフォーム真似しました。
The Kids Are Alright

来季から楽天コーチの本西です。こちらもブレーブスユニですね。
The Kids Are Alright
阿波野です。やっぱユニは横浜じゃなくて近鉄だろ、普通に考えると。
The Kids Are Alright
石毛です。
いいあたりはありませんでしたがリアクションは相変わらずです。

The Kids Are Alright
そして佐野はピッカリ投法で威嚇。
The Kids Are Alright
斉藤も大洋ユニで出てほしかった。
The Kids Are Alright

川藤、痩せたな~。
The Kids Are Alright
スイングは相変わらずのフルスイングです。
The Kids Are Alright
前田よ、なんで読売のユニ着て出てくんだよ。

俺今日オリオンズユニ着てきたのに、オリオンズユニで出場したの得津しかいないんだもの。
The Kids Are Alright
うーやんです。
The Kids Are Alright
最後いい当たりでした。スタンドインしてほしかったですね。
The Kids Are Alright

有田登場!
The Kids Are Alright

近鉄のユニはやっぱりこれだな。村上はなんでこっち着なかったんだろ?
The Kids Are Alright

屋敷です。君もやっぱり大洋ユニだろ~。
The Kids Are Alright
最終回に代打で出てきた亀山。
The Kids Are Alright
で、東軍勝利でした。読売の選手多いです。
The Kids Are Alright
それも佐藤とか、上から読んでも下から読んでも石井とか、当時の一軍の控えの選手中心ですね。

さっきも言いましたが、ロッテのユニ着て出たのがコーチの得津だけとは...

平野が中日ユニなのは仕方ないとして。


兆治観たかったんですが、1月2日の登場みたいですね。

そんな日東京居ねーって。

o(-_-;)

福本も1月2日出るのかな。


それでも西軍監督は俺の永遠のヒーローの一人、山田です!

久々にブレーブス17番のユニ着た山田を見ることができました!
The Kids Are Alright

例年ならこの時期マスターズリーグですが、ちょっとあのコテコテのユニフォーム抵抗があるんですよね。


やっぱり現役時代に慣れ親しんだデザインでないと!

(まぁ、現役時代に着ているはずのないデザインの人もいますが)

南海ユニなんかも見たかったですけどねー。