~11月 ネイル画像♪とご報告 | ネイルサロン ラングル(宗像~福津市~古賀 )

ネイルサロン ラングル(宗像~福津市~古賀 )

1級ネイリスト♪完全マンツー♪チワワがいます♪カード払いOK♪福津市です♪

こんにちチワワ

 

 

 

今日は暖かいですね~

 

 

 

眠気と闘いながら仕事~

 

 

 

 

 

ではではネイル~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

由美さん

 


東京土産ありがとうございます\(^^)/
キースのブラウニー最高でした!!
…私一口だけしかget出来ませんでしたけど(笑)
いつもありがとうございます!( ̄- ̄)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みちよさん

 


プチプチるぶたん的な★
ボルドーグレーいー感じです(≧▽≦)
猫ちゃんが可愛くてかなり絵になります♪
本物にも会いたいですー(^^)d

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めぐみさん

 


Kis-My-Ft2のライヴかなり楽しんだみたいで良かったです(≧▽≦)
ネイルも好評でなにより!!
リセットでBLKフレンチ10はサークルで必須アイテム!
またまた楽しんでください!( ̄- ̄)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TJさん

 


simpleにならぬようお友だちがchoice!
秋スタートなんでボルドーレオパで♪
可愛いです(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けいこさま

 


lemon気に入っていただけてもう一度★
でもこれ凄い可愛い(*^^*)
そしてお土産ありがとうございます\(^^)/
鍋島、素敵なネーミング!!イワシは子供たちが全て食べてしまい、、shockなdaddyでした(笑)

 

いつもありがとうございます(;_;)★♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひかちゃん

 


新しいお仕事もだんだん慣れてきたねー!
ボルドーレオパでお仕事頑張って★
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だんちゃんまま

 


今月はsimpleにと大人デザイン(*^^*)
年末はド派手にいきましょー!
…一年早いですね(;_;)
お祝いのケーキありがとうございます(;_;)
今年も残りとびきりの笑顔とトークで仕事出来ます★ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご報告遅れましたが

試験、無事合格出来ましたー(>_<)(;_;)(≧▽≦)★

皆様のお陰です!!
たくさんのサポート本当にありがとうございます(;_;)
仕事、家事、育児、勉強、途中 妊娠、出産(笑)
主人のサポートもあり全部楽しくやれました♪

学校の卒業式では謝辞まで読ませていただき
感無量です!

たくさんのお祝いありがとうございます(  TДT)
試験前はお守りやご祈願メッセージ本当嬉しかったですo(T□T)o
携帯壊れてメッセージや写真がいくつか消えてしまい載せれなかった分が、、すみません(>_<)

皆様本当にありがとうございます\(^^)/

これからも精進していきます!