春が来る〜〜〜っ! | LONGIN公式ブログ

春が来る〜〜〜っ!

アクアラインを挟んだ千葉側と東京側の両方でほぼ同時に釣果情報が聞こえ始めました!

{00A12FCB-3FC1-42E8-B2AB-18E488F2779A:01}

ウェイトを軽くしたプレックスを水面直下でゆっくりと漂わすと、面白い様に反応してくれているみたいです!


僕も早く現場で釣りたくてウズウズしてますが、

一番ベストなタイミングでベストなウェイト設定を見つけるために、焦りながらもサンプルを作り続けています!

{E5A1383E-11D6-4B98-88B6-A479700CCE30:01}


今シーズン中に答えを見つけ出そうと思いながら春の予感にドキドキしつつ泳ぎを探しています。

最後が近づけば近付くほど、迷いが出でわけがわからなくなりますが、

ここからが大事なトコなので集中して楽しみながら進めて行きたいと思います!


伊藤