Happy Birthday | ぶりぶりCherryは花の18歳

Happy Birthday

本日2012年5月23日は
Cherryの19回目の誕生日です。

去年の今頃は19歳もは軽く迎えられちゃうと思っていましたが・・・
この子は二十歳超えも可能だと確信していましたが・・・

19回目のお祝いは虹の橋に向かってのおめでとうになってしまっています。


昨日はたまたま「ぐらんわん」さんの「殿堂入りワンコ」今日のみせVA!というコーナーでぐらんわんさんサイトで表紙に出ていたちぇりでした。

明日は誕生日だよ!ってみんなにお知らせしてたのかな?!


$ぶりぶりCherryは花の18歳


元気いっぱいのでっかいお花ですよ。
これなら虹の橋からも見えるでしょう!


$ぶりぶりCherryは花の18歳



私はといえば、、、
先日はノルウェーのフィヨルドを見に行ってきました。

日々は語学学校に行って今更英語に燃えています。
1年間がんばって先週リスニングテストが終わり今日は筆記試験、明日はオーラル試験です。
本当はこの歳?!になったら頭を使うよりもわんこと散歩して身体を動かしたいのですが。

もしかしたらそれも今年あたりかなうことになるかもしれません(^^)



$ぶりぶりCherryは花の18歳
$ぶりぶりCherryは花の18歳
$ぶりぶりCherryは花の18歳
$ぶりぶりCherryは花の18歳
$ぶりぶりCherryは花の18歳


自然を見るとこんな所をじょんちぇりと一緒に歩けたらなーと思ってしまいます。






次回はチェリーの患っていたアジソン病のことを載せます。