復活につき街へおでかけ | ぶりぶりCherryは花の18歳

復活につき街へおでかけ


いきなりですが・・・・
Cherryちゃん数日前からとってもステキな固形のブツをしてくれるようになりました。

1回目は下痢でないことがまぐれかと思いきや、すっと続けて、しかもここ2・3日は便秘も解消されたようで快適な感じ。

食欲もすこぶる出てきて心配のタネは一つづつなくなっていきました~♪


そんな感じで調子もいいので今日は車で5分の街に出たよー



教会の前にワンちゃんの団体さんが、

$ぶりぶりCherryは18歳-2011.07.30.001

結婚式かな
みんな首になにか巻いておしゃれしてるんだけど(たぶん)
白いハタキみたいのだったりハリセンみたいのだったり・・・
日本では「なにみそぼらしい」って言われちゃいそう。^-^;


ランチは日本食屋さんに行ったの
寒かったのでテラスはやめて室内。
そーーこっちは寒いんです!ジャケットないと歩けないほどよ。

$ぶりぶりCherryは18歳-2011.07.30.002


暗くていい写真がないの。
$ぶりぶりCherryは18歳-2011.07.30.003

ご飯屋さんでのいつものチェリちゃんも完全復活です。ハート
持参のおべんとさんしっかり食べてからテーブルの上のものを「クレクレ」攻撃
あやうくわさびパクっとやられるところだった。

前と違うのは足腰弱ってグッと立つことはできないんだけどね。
ふんばりがきかないってヤツですね。

チェリのクレクレ攻撃は元気な証拠なので安心!
でもレストラン室内ではもっといい子にしてほしい。



$ぶりぶりCherryは18歳-2011.07.30.005


いつもの広場で
ここのところ目もしっかりしてきました。トイプー

血を吐く、血便、発作だ、下痢だ、便秘だ、食べない

なんてやってた時はここまで復活する事は難しいかなと思った時もありましたが
やはりチェリちゃん並みの18歳ではなかったですね。




これからはとにかく

維持

今のままを維持していってほしいです。



$ぶりぶりCherryは18歳-2011.07.30.006
$ぶりぶりCherryは18歳-2011.07.30.004
sei ごしんぱいおかけちまちた。チェリは完全復活でちゅの。これからはもっと元気になってよい二十代をむかえまちゅわ!



最後にお騒がせの歯医者の話ですが、歯2
薬で胃をやられ、頭半分の激痛と、何度緊急で行っても治療の進みがまったくないことから・・・・
一昨日近所の別の歯医者に行きました。

近くの大きなおウチの女のセンセ
1年に3回位しか笑わないんじゃないかというような厳しい感じ。

説明したら「神経が近いからとらなきゃ痛みあんて治らないわよ」って感じで、
麻酔ブスッ注射

お~~~レントゲンも撮らないのか・・・汗(;´▽`A``

「麻酔まだ効いてないよーーー」ってうちにガーガー削って
ガーーーやってギーーーやってとりあえず終わり、来週また神経の奥をキレイにするからってことでした。


その後、こっちの麻酔強すぎで喉まで感覚がなく息するのも大変で何か飲むと鼻にあがってくるほどでしたが、、、

数時間後痛みがまったくなくなりました。にこっ

ハイ、生き返った感じです。
数週間ぶりにやっと楽になりました。
歯の痛いのはやっぱつらいわーなー汗



 老犬のランキングです。ポチっと押してかえってね! 
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
ありがとう