クララが立った=チェリが走った | ぶりぶりCherryは花の18歳

クララが立った=チェリが走った

昨日歯医者さん行きました。歯

高すぎた噛み合わせを削ってもらい、やっと噛み合わせは普通になった。

ずっと当たって痛かったのでその関係でまだ痛みも残ってるのかと思いきや・・・

今日になってもう尋常ではないような痛みがどんどん悪化、噛み合わせの問題だけではなかったようです。

治療しないでかぶせただけだったのでその関係かなぁ。虫歯だったのかなぁ?

昨日は痛み止めの処方箋をもらってきて今日薬局で買ってきました。
どうやら薬で今週のホリデーを乗り切らなければいけないようです。

薬が切れたら
頭ガーーーン、耳キーーーン、歯激痛ーーー
まさに今がその状態。


ワンコワン♪は歯が悪くなる子が多く、チェリーもたくさん抜歯したり揺れて抜けたり、歯周病がひどくなると骨や頬に穴があいたり・・・
きっと痛いんだろう、でも何も言えずにがんばっているんだろう、、、って
そんなワンコのことを思って今は耐えてる。
みんな耐えてるんだ、ワンコのことを思ったらすぐに痛みを解決しようとするなんて人間はわがままだぁぁぁって・・・・思おう思おうそうだ

「犬はそんなに痛みは感じないよ」とか絶対に言わないでーNO
痛さ爆発で心がくじけそうだから。うるうる

こっちの人はみんな我慢してるのかな?それとも私が緊急のナニカを知らないだけなのか?
とにかく明日から日曜までは歯医者休みなのでどうすることもできず耐えるのみのようです。




さくらんぼ   さくらんぼ   さくらんぼ   さくらんぼ   さくらんぼ   さくらんぼ   さくらんぼ   さくらんぼ   

   



Cheery はちょっと調子がいいの
いいって言っても食べるようになったということと、下痢が少し治ってきたってだけだけど。
あとはずっと寝てます。

チェリpapaが1週間出張で日本に行ってたの。
月曜日に帰ってきて、うれしいうれしいCherryちゃん

最近はヨロヨロと歩くことしかできなかった子が
でかるーく小走り



うれしそうなチェリです。
誕生日ムービーでは華麗に走ってるのでこんな小走り「へ」でもないのですが、ここ1ヶ月は走るどころか歩くのもやっとだったので私にとっては
クララが立った時と同じ感動ですよ。



スーツケース2個持っていって1個はまるまる頼んでおいた日本土産

$ぶりぶりCherryは18歳-2011.07.20.
sei 日本のニホイだぁぁーー日本のおばあちゃんちのニホイがちゅるー
ちぇりのおみやげはどこどこどこ???


ちぇりちゃんスーツケースに入っちゃってお下品にお土産をあさってます。



ちぇりちゃんのお土産はね!


$ぶりぶりCherryは18歳
sei えっ・・・こんだけ?しかもたべものナシ?


こんだけです。ゲリP爆発の子にオヤツなんてむりむり。

1*これから寒くなるから靴下4足
2*ミックス犬の本
3*ダメ元で買ってみた下痢止め

以上

納得のいかないチェリちゃんでした。


 
ちょこっと走れたパワフルチェリにポチって押していってね 
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村