この街でのいろいろ | ぶりぶりCherryは花の18歳

この街でのいろいろ



 
アニマルコミュニケーションのモニター募集は終了します。

たくさんの応募ありがとうございました。
すべての方にお返事しましたがいっていない方はいませんか?
質問をして返信がまだきていないかたがいらっしゃいますが・・・
質問を私の方に送ってもらったあとは直接アニマルコミュニケーターさんの方にわたしますので、
その後直接連絡してもらいますので待っていてください。
返信がない・連絡がない等なにかありましたらお知らせください。  



Cherryちゃんは相変わらずですがここ数日食欲がでてきました。ヤッタネ

でもゲリ&血便は全然治ってないからいいきになって食べさせられないの。ちょっとかわいそ。。。





さて、

チェリちゃん以外のお話し

ここはやはりスイーツの国だけあって甘いものはおいしいです。

近所のちっちゃなパン屋さんのケーキでさえ、

$ぶりぶりCherryは18歳-2011.07.16.001

かなりうまぁ~い

見た目「甘そ」だけどそんなでもなくペロっといけちゃいます。

一昨日の記事でこっちはスポンジケーキがなかなかないって話をしましたが
都会に行けば日本人のやってるケーキ屋さんがあるんだぁ~

$ぶりぶりCherryは18歳-2011.07.16.002
でこれがそこのショートケーキ
最高~♪
私の作った手作りケーキと比べると・・・・

イエイエ比べるなんて恐れ多い
めっちゃおいしいです。


$ぶりぶりCherryは18歳-201.07.16.003

こんなロールケーキもあって、
日本人には大人気らしい!  私には甘すぎた(;´▽`A``





いろいろな不思議ちゃんフルーツもたくさんあって、先日こんな桃を見つけました。
$ぶりぶりCherryは18歳-2011.07.16.004

ちっちゃなペッタンコ
一人1個がちょうどよく味は桃だった(笑)
こんなの見たこともないしヨーロッパ特有???なんて思ってたら、
アメリカケンタッキーのブロ友さんが紹介してました。昔はなかったよ~
アメリカもベルギーも一緒なんだね。






アメリカ人も数字がキタナクてわかりづらかったけど、ヨーロッパはもっとわからないかも。。。
$ぶりぶりCherryは18歳-2011.07.06.006
「M」みたいのが「11」でもう一つは「14」なの。
「7月11日14時30分」って書いてあるんだけど、せっかく書いてくれても頭ひねって考えちゃう。
もっと印字に忠実に丁寧に書こうよーーー







先日の日曜日
街のイベントで「長いテーブル」というお食事にお友達に誘われ行ってきました。
$ぶりぶりCherryは18歳
なんで長いテーブルか?
きっ今月は日が一番長い祭りとかやってたからそれにかけてるのかなぁ???ほんとのところはわからないけど

$ぶりぶりCherryは18歳

街の広場にながーいテーブルを置いて、

$ぶりぶりCherryは18歳

みんなで並んでご飯を食べます。
おいしかった、
この日はバーゲンも始まり珍しく日曜なのに開いてる店があるということでお洋服試着しまくってきました!




そんなこんなでこの街にも慣れてきました。

最近ではチャリンコで爆走しています。
アメリカでは車、日本では車か原チャリ、電動系のものしか乗らなかった私が自転車とは・・・
移動手段まで後退してきていますが、
体にはいいしこの季節は気持ちいいので自転車生活も結構気に入っています。(ただ坂多いけど)


では世界遺産「ペギンホフ」の横の道を一緒に走りたい方は見てね~


石畳がボコボコ


あ・・・
ちなみに
歯は今も激痛でロキソニン飲みっぱなしです!!!!!
月曜電話して2週間後って言われたら・・・・シヌ・・・




歯の激痛二日目はかわいそだと思ったらポチしてってね(・-・*)ヌフフ♪
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
ありがとう