アニマルコミュニケーションモニター募集 | ぶりぶりCherryは花の18歳

アニマルコミュニケーションモニター募集


「チェリちゃんかまとばあさんみたいだね」って言われるけど・・・

ほんとに最近すっかりかまとばあさんみたいになってる

何もしない日はただひたすら寝る。

一昨日から昨日丸一日は何も食べず、一昨日までは下痢だったのに昨日は便秘で出すものも出ず、
たまに起きたらチーとお水飲むだけであとはずっとグッタリ

食べないのは本当に怖いので手を変え品を変え出してもダメなもんはダメ

んーーーー困ります。
このまま食べなかったらどうしようーとかこのまま目がさめなかったら・・・とか余計なことを考えてしまいホンキで怖いです。


夜もベッドルームにおべんとさんもってお水の横に出しっぱなしにしてても食べず。

この調子で翌日も食べなければほんとマズイ。。。
今朝も食べずグッタリと寝ててどうやっても食べなかったのですが、


昼ごろにやっと食べ始めました。

1回食べ始めたら何度か起きてはちょっとづつ食べて、、、これが続いてくれたらいいんだけど。


  ずっとずっとグッタリ寝てる。
お散歩行けるほど体力はない、
でもお外は
$ぶりぶりCherryは18歳-2011.07.07.003

めっちゃいい気候



そこでお庭でひなたぼっこ


歳をとってきて、たとえば痴呆になったような子は日光浴はいいそうです。

チェリちゃんもちょっとは光合成しなくっちゃね

$ぶりぶりCherryは18歳-2011.07.07.001


日差しはきついんだけど風がつよくて短い時間なら気持ちいい

$ぶりぶりCherryは18歳-2011.07.07.002

風に吹かれてお耳がピョーーーン




アニマルコミュニケーションのモニターさん募集

Cherryがここのところ何度もみてもらっているアニマルコミュニケーション

半年以上前にも他の方にみてもらっていたのですが今回はまた違う方にみてもらっています。



動物とお話しできるってヤツです。
宗教とか霊視とか透視とかまったく関係がありません。

志村動物園のハイジとか日本にもよく来てるローレン・マッコールとか有名です。


日本でもお勉強して習得している人はたくさんいます。


お友達がそのお勉強をして最近お話ができるようになりました。
今はまだ練習生でこれからたくさんの子とお話しして経験を積んでいくという段階です。
ということでその人の練習台になってもいいよーっていうモニターさんを募集しています。

対象:ワンコちゃんchiroかニャンコちゃんるん♪

もし興味のある方はメッセでもコメでも(公開はしません)右サイドのメールフォームからでもいいので連絡ください。

その後のやり取りはミクシーがメールでその方と直接してもらいます。

流れ
①なるべく最近の写真をどこかに公開(ミクシとか)
②質問を2~3コ考える
③それを遠隔でセッションしてもらう
④電話をかけるかスカイプで結果を聞く

亡くなった子でもOKです。虹

私はジョンもみてもらって結構笑えました。


中には話をしくれない子もいたり、ムリだったりもいるらしいですむり
何かイレギュラーなことががあるかもしれませんが、練習段階のモニターさんということでお金も発生しないので心の広い方よろしく~ゆきうきハート

そんなことないとは思うけどすっごい応募殺到だったら全員は無理かも。そんな場合は老犬優先だな。
どちらにしてもお返事はします。


持病や怪我の事はいいですが、瀕死の状態の子やグッタリがひどい子はNGだそうデスザンネン…。

ヨロピコにんじん


 がんばってるチェリにポチッとお願いしますよろしく

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
ありがとう!ありがとう!