誕生日と結婚記念日 | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

$3人暮らし

またブログがすっかり放置状態になってしまってましたw


先週金曜日は
私の34回目の誕生日であり、3度目の結婚記念日でした。
平日だったんだけど旦那様は有休を取ってくれて
家族で1日過ごせました。

で、旦那様が前から
「結婚式をしてないから写真くらいは残しておきたい」
って言ってて
ついにそれを実現してきました。
可愛いチャペルでウェディングドレス・カラードレスを着させてもらいました(*´m`)
旦那様は1着ですけどw
ばっちりメイクしてくれて、でもナチュラルな感じに仕上げてくれて大満足。
ヘアメイクも素敵でした。

写真はいっぱい撮ってくれて
なんだかめっちゃ照れてしまったww

完成は2週間後くらいだそうで今から楽しみですヾ(*´∀`*)ノ





$3人暮らし

娘は昨日で8ヶ月になりました!
早い!!早すぎる!!
離乳食も順調で、1日2回ちゃんと食べてくれてます。
起きてる間はずっとつかまり立ちしてるような状態だから
もうこっちも目が離せないし
パソコンもたたかれるしで大変だけど
でも可愛いし、旦那様も本当によく育児に協力してくれるので
なんとか日々頑張れてます。

しかし外で奇声をあげるのだけはなんとかしてほしい・・・・・w




$3人暮らし


すっかり秋も深まりました。
風邪をひかないよう気をつけましょう。