お食い初めとコンサート | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

$3人暮らし

悠香は先週生後100日を迎えました。
なんだかあっという間!
体重も6kg超えてるっぽいし
生まれてから倍の体重になったってことです!すごい!!
ここまで元気に成長してくれて本当に嬉しいです。

$3人暮らし

というわけで
お食い初めしました。
鯛買ったよ!!3000円もしたよ!!
でもお祝いだからw
もちろん食べきれないのでしばらく鯛が続きそうですw

旦那様は久々にビデオ撮影してましたw
最近全然撮ってあげてなかったからいい機会だったかも。







話は変わって。


土曜日、ミッチーのワンマンショーに行ってきました!!

$3人暮らし

旦那様が
「悠香は見てるからいってきてもいいよ」
と言って送り出してくれました。
しかも会場まで車で送ってくれて。
めちゃくちゃ感謝です!

今回はテニス仲間の女の子と行ったんだけど
その子はもちろん初体験。
その子が楽しめるようにサイリウムを100均で買い
ポンポンも二つ用意していきました。

終わってからその子に
「どうだった?楽しかった?」
って聞いたら

「はぁ、まあ・・・」


うん、いまいちだったのねww
残念ww
まぁこればっかりはその人の趣味にはまるかどうかだし仕方がない。

でも私は今回もめちゃくちゃ楽しめました♪
踊りまくったし!!w

$3人暮らし

銀河カリーとナポリタン、それとボールペン買ったよ!
もったいなくて食べられないよ!!ww

なにはともあれ
また来年もワンマンショーに行けますように(*´∀`)