重い・・・ | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

$2人暮らし

今日も妊婦検診行ってきました。
ベビちゃん、ついに3000g突破ですww
あぁ、どんどんビッグベビーになっていく・・・(;´∀`)
まあ小さいよりはいいのかな・・・でもちゃんと産めるのかな・・・w
私の体重は先週と変わらず。奇跡だ!!w
昨日1時間ちょっと歩いたのがよかったかな?
怒られると思って毎回ビクビクしてますが
でも食欲が抑えられないのでガツガツ食べてます。
これではダメなんだけどなぁ。


前回、再びやったGBSの検査も陰性になってましたε-(´∀`*)ホッ
でも出産のときはやっぱり抗生物質を点滴するんだって。
仕方あるまい。

内診して、膣洗浄だけして先生が
「あんまり赤ちゃん下がってきてないなぁ~」
と言うので、ちょっとガッカリ。
予定日過ぎるのかなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


$2人暮らし

現在の私のお腹
すごくないですか!!
もうでかすぎて、かなーり重いです。
腰も背中も恥骨も痛くなって
本当に早く産みたいんだけど!!

でもこればっかりはベビちゃんのタイミングを待つしかない。
今日も早く出てくるように説得してみますww


本日の検診料 1170円