久々の再会 | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

$2人暮らし

先日、西松屋にて
出産後に退院したときのおくるみとして
こんな可愛いのを買っちゃいましたw

$2人暮らし

そしてこのお値段ww
さすが西松屋!

$2人暮らし

哺乳瓶も買ったよー!
とりあえず1本はいるでしょう。
雑誌でこれが一番いいって書いてたので
高かったけどこれにしました。
半額のミッフィーの哺乳瓶にも惹かれたけどw


------------------------------------------------------------------------------------

土日、旦那様がこちらに来てくれました。
会うのは約1ヶ月ぶり!!
なんだか照れます(*´∀`*)

夜行バスで来てくれたので着いたのは早朝だったので
家に帰ってもみんな寝てるし
でも姪っ子は絶対早起きしてくるだろうと思ったので
ゆっくり話しをするためにとりあえず朝マックへw
久しぶりに顔を見て話ができました。

家に帰ると、予想通り姪っ子が待ち構えてて
旦那様にべったりw

午後はせっかくなのでお出かけしようということで
ドライブに出かけました。
しかし遊ぶところとか思いつかずどうしようかと思ってたら
旦那様が
「車のディーラーに行きたい」
というので、車屋さんに行きました。

まずはト○タにて。
人気のアクアを見てきたんだけど
人気すぎて納車は半年後らしいです・・・。
対応してくれた営業の人は感じのいい人だったけど
パンフを見せてくれてずっと立ち話。
お腹重いからせめて座らせてほしかった・・・。
売れてる車だからそんなに売る気がないのかな?w

んでもって本命の○産。
エクスト○イルがほしいんですw
ここはすごかった!
営業の人が駐車場に入るなり店から出てきて用件を聞いてくれて
すぐに車の実物を見ながら説明。
んで店内に入って席に案内してくれて
パンフレットを見せながら長所短所をちゃんと話してくれて
しかもわかりやすいし、いい車だー!って思わせる説得力。
飲み物もささっと出してくれて
粗品もくれました。
びっくりしたのは、その日の夜にうちのポストに
手書きの手紙を入れてきてたこと。
ここまでするのかー!!
営業って大変だと思ってたけど、本当にやる人はとことんやるんだねぇ。

そして次はス○ルへ。
なんか忙しかったみたいで、だーれも対応に出てこないww
勝手に車を見たり乗ったりして
30分はいたと思うけど、誰一人対応してきませんでした。
パンフレットすらもらえないという・・・。
この店で買うっていうのは絶対ありえないなぁと。

まぁ実際買うなら関東の方で買うんだけど
でももしこちらで買うとしたら絶対○産だなぁと
旦那様と意見が一致しました。


車の話が長くなってきたので今日はこの辺でw
また続きはのちほど( ´Д`)ノ~