いつか | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

もうすぐ会社のお引越しなので


ものすごくバタバタしてます・・・・_| ̄|○



そして自分のプライベートのほうの引越しはというと


これがもうまったく何もできてません!w



なんとかなるのかな・・・・・・?(´Д`;)




とりあえず、昼休みになったら契約金を振り込んでこようと思います。


結局50万以上かかりました・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li


引越しって、なんでこんなにお金かかるんだろう・・・・・。



そして司くんは20万も出してくれました。


なんか申し訳ないけど・・・・1人だとちょっとどうしようもないので


最後の最後に頼ることにしました。


残りは、親が快く貸してくれて。



これからはちゃんと1人で自立していかなきゃなぁって


改めて思いました。






年末は、28日の夜行バスで実家に帰ります。


そして戻ってくるのは1月6日の朝。


だから、司くんと一緒にいるのはあと半月ちょいかな。



そう考えたら、ちょっと気が楽になりました。




どうせ一緒にいなきゃいけないんなら


暗くなるより、明るく過ごしたほうがいいに決まってる。




それはそれで、まだ付き合ってるんじゃないかって


錯覚してしまうことがあるのが辛いんだけどね。




そんなわけで、昨日はちゃんと家でご飯を作りました。






ビーフストロガノフです♪



レシピ 一押し!!超簡単☆ビーフストロガノフ☆ by syusyusyu


↑レシピはここからどうぞ♪


簡単にできるのにおいしいのでとってもオススメ。



司くんも、ウマイと言っておかわりしてくれました(●´ω`●)ゞ




いつか、「あの料理がおいしかったなぁ」って


司くんに思い出してもらえる日がくるんだろうか。




彼の中で、少しでもいい思い出として残ればいいな。