出会って1年記念日 | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

ようやく仕事が落ち着いてきました。


今日は早めに帰るぞー!




今日は彼は会社を休みたかったらしい。


でもトラブル発生で結局休めなくて


朝10時に出社するというので、また別々に通勤。




んで、昼ごろにメールが。



「午後休み取った。


自転車直そ」



彼の自転車は頻繁にチェーンがはずれます(≧m≦)ぷっ!


前々から直すって言ってたけどなかなか実行できず


今日はちゃんと直しに行ったかな~?






今日のランチは、同僚2人と外に食べに行ったんだけど


そのときに


そういえば去年の今頃に司くんたちと飲み会したんだよねー


なんて話になり



さっきブログをさかのぼって読んでみたら


なんと1年前の今日、司くんに初めて会ったんですよw



すっかり忘れてたわ。




初めて会った1年前のあの飲み会では


司くんとは一言、二言しか話をしなかったから


まさか1年後にこんな状態になってるとは思わなかった・・・w



まあ、人生ってそんなもんよね(´ω`)





でも司くんは記念日とか誕生日とか


一切興味のない人。



だから今日が出会って1年目だよ、なーんて


話す気は一切ナシ。


誕生日もどうでもいいや( ´ ▽ ` )アハハ









そうそう



今月はもしかしたら、合コンに行くことになるかもなのですww




新しく来た部長が、一緒に仕事をした人で


○○商事に勤めてるイケメンがいるらしく


飲み会をしてほしいと部長に要望があったということで



どう?飲み会やる?と聞かれ




んー、そうですね。いいですよw


とお返事w






彼との関係が円満なら絶対に飲み会なんて行かないけど


今はそうじゃないから、行ってみる気になりましたw







・・・なんか去年もそういうノリで飲み会に行って


司くんと知り合ったんだよなー。





さて、これからの人生はどうなるんでしょうねぇw