ななこさんとご対面♪ | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

休みの間更新できなかったので


ネタがたまってますw





まずは先週金曜日のお話。




私は5連休の真っ只中。


でも何もやることがなくて


相変わらずフィットネスに行っただけであとは家でゴロゴロw




そんなときに『ななこの恋愛リハビリ日記 』のななこさんから


メールをいただきまして


やりとりしてるうちに、会いたいですねって話になり


そして私の都合で急遽、その日にお会いすることに!!




ななこさんとは、実は行動範囲が似ていて


映画をよく見に行く場所が一緒だったり


おいしいお店をななこさんがブログで紹介してて


私がその店に行ってみたりw




で、ななこさんに教えてもらったお店の一つが


うちから自転車でいけるような場所にあって


そこで一緒に晩ご飯を食べながら飲みましょう!ということで


駅前で待ち合わせをしました。




ななこさんは想像通り、とってもかわいい方でした(*′ェ`*)ポッ


女の子らしさがとっても眩しかった・・・・!



で、2人で駅から少し歩いたところにある餃子屋さんへ。



ここの餃子が安くてとってもおいしいのですw


ななこさんに教えてもらってから


彼と何度も行ってましたw








これがその餃子!


ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!







大きなおにぎりもおいしかったw





2人でたっぷり食べました♪


そしてお酒も飲みました(≧∇≦)



私、とっても人見知りする人なんですけど


ななこさんはとっても話しやすい方で


全然初めてと思えないくらいお話しちゃいました(●´ω`●)ゞ



お互いの彼の話をしたりして


2時間半くらいずっとおしゃべり。



もうすっごく楽しかったヽ(*^▽^*)ノ




ななこさん、またぜひ一緒にご飯食べましょうね♪