どうでもよくなったw | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

3連休明けですがみなさんお元気でしょうかw



まあ今週末も3連休だし、ラクといえばラクかな。




最近は相変わらず、というか


恋愛面に関してはもう正直どうでもよくなってる自分がいるww




日々、彼を好きなのかどうなのかわからなくなっていってる感じかな。





先週金曜日は、3ヶ月ぶりに美容院に行ってきました。



ホットペッパーにのってる、気になったお店に行ってみたんだけど


これがまず失敗だった・・・。


エアウェーブというのを当てたかったのに


それは私の髪では当たりにくいと思うと言われ


なぜかデジタルパーマに変更され


おかげで1万円ちょっとですむはずが


18000円もかかった・・・・_| ̄|○



まあデジパかけて、上のほうや前髪は縮毛矯正かけて


さらにカラーもやってトリートメントして、だから


この値段は普通なのかもだけど、考えてた予算よりオーバーしすぎ・・・。



しかもボロいビルで、普通の鏡を壁にたてかけて


普通のイスを使ってという、変わった美容院で


私としては、美容院には癒やされに行きたいので


こういう内装も予想はずれでがっかり。



もう二度と行かない(*`ε´*)





で、この日は彼は会社の人と飲んで帰って


帰宅したのは2時くらい。


だから先に寝てた私の髪の変化にも気付かず。


ま、それはしょうがないけど


翌日、彼が仕事に行くので私も同じくらいの時間に起きて


一緒の部屋にいてしゃべったりとかしてたんだけど


髪型については一切触れられず。



仕事に行く直前くらいになって


「あれ、もしかして髪型変えた?」


だってww




ストレートからパーマかけたのに


もしかして、って言うくらいわかんないもんかなー?



付き合いだした頃はちょっとした変化で気付いてくれたのに


男ってこれだから・・・・。(´Д`) =3 ハゥー




こうして連休初日は彼は仕事、私はヒマ人で始まりました。



で、私はこの日からテニスサークルに参加することに。



近くでやってるサークルを見つけたので


土曜日から参加させてもらいました。



これがすごく楽しかった( ´ ▽ ` )



なので正式に入会。




そして翌日日曜日



彼は朝から夕方までサッカー。



私は本当にやることなくて家でゴロゴロ。




そして、夕方5時半に彼から電話が。



「サッカーのメンバーとラクーア行ってくるね。


ご飯食べてて」




(´・∀・`)ヘー



もうなんとも言えない脱力感。





完全放置。





翌日月曜日も、彼は早朝からゴルフ。


それがわかってるのに、残り少ない一緒に過ごせるはずの時間を


まだ自分の時間として使うのか?と。


思わず涙が出てきたww




もう家にいるのもイヤになって


一人で近所のショッピングモールに行って、スタバで読書。



そのあとレイトショーでHEROを見てきました。



終わったのは12時くらい。




あまりにむかついてたので携帯は家に放置して家を出てました。




家に帰りたくない気分だったけど


他に行く場所もなく、仕方なく帰宅。




すると、彼はとっくに寝てました・・・・。



家に置いてあった携帯を見ると、彼からメールが。




「明日早いからもう寝るね」




・・・・・・( ゚д゚)






心配すらしないんだなー。





そうして彼は月曜はゴルフに出掛けていきました。





こんなことが続いて


正直もうなんか全部どうでもよくなったというかw




私、なんのために一緒にいるんだ?


ただの同居人?それとも家政婦ですか?


手元に置いとくだけで満足されてるってこと?





正直、冷めるね。


あははは。





こんな状態でも


やっぱり彼がいてくれることだけで


感謝するべきなんだろうか・・・・。



私にはよくわからんw