ネタがないんです(笑) | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

気付けば金曜日。


今週はさすがに早かった(´▽`)





さてさて、最近ネタないけど昨日の話。





昨日は、彼がゴルフの練習に行くから


一緒に行こう、というのでそのつもりでいました。





しかし



仕事中に彼からメールが来て



「ゴルフ、○○さんと○○さんの先輩と練習行くことになっちゃった。


ごめんね。」




「ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ



・・・冗談です。


私はフィットネスに行ってしっかり運動してくるよ」





というわけで、一緒に家に帰ったけど


彼はすぐにゴルフの練習に出かけてしまいました(´・ω・`)/~~





なので私はフィットネスで運動。





私の通ってるフィットネスは


近所のショッピングモール内にあるので



ついでにフィットネスのあと、ショッピングモールをブラブラしてきました。





バーゲンもついに最終。




TAKEO KIKUCHIが60%OFFになっていたので



ついつい服を1着購入\(*^▽^*)/



なんと1500円w







満足して帰宅しましたw







彼が帰ってきたのは10時過ぎくらいかな?



全然打てなかったようでしょんぼりしてました(≧m≦)ぷっ!




それから一緒にお風呂。



彼は最近ちゃんと夜、お風呂に入るようになってきました。



いいことですw





そして12時過ぎには寝てしまいました(´-ω-`)





・・・こんな生活なので、正直ネタがないですw






まあ、平和ってことなんでしょうか・・・( ´ー`)フゥー...