休み明けの出勤 | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

今日も朝から雨が結構降ってて


久々にバスで駅まで行きました。


雨の日はバスも混み混みで大変ヽ(;´Д`)ノ






週末は本当にいろんな励ましのコメント


ありがとうございました。・゚・(*ノω`*)・゚・。


これだけ味方がいれば怖いものなしですよ!!


これからも負けずにがんばりますw





・・・とはいいつつも


やっぱりストレスは溜まっちゃってるようで



一昨日から、今月2度目の女の子の日。



ホルモンバランス乱れてるんだろうか・・・。


婦人科行くのメンドクサイ・・・。



口内炎ができてご飯は食べにくいし


アトピーも悪化中。



あーもういいことないil||li _| ̄|○ il||li





あんなカキコミを見てから


今日は初めての通勤。




いつもどおり彼と一緒に来たのですが



今日は彼が朝から、事務所ではなく


現場のほうに直行ということで


いつもと違う電車のルートで来ました。




そして彼はそのまま他の路線に乗り換えて現場へ。



なので、いちゃつくことなく会社へ。


(そもそも彼と一緒でもいつもいちゃついてないけど(*`ω´*) )






とりあえず、元気に仕事してますw




連休の話はのちほど更新します♪