アマタきたー!! | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

今日は2回も更新する気はなかったんだけど


ちょっとネタがあったので。





さっき、たまたま同僚の席に行ったら


その同僚のパソコンの画面が目について



ちらっと見たら


なんか私の名前が。




「何見てるの?」



と同僚に聞いたら



「えっ・・・・あ、ちょっと○○次長に


教えてもらったのを見てたんだけど」




と、さっとその画面を閉じてしまった。





でも私はそれがなんだったのか


すぐにわかってしまったので



自分の席に戻って、検索。






とある掲示板に


私の悪口がかかれてましたよ( ´ ▽ ` )



本名、会社名、部署名


ぜーんぶ晒されてました。




私が毎朝会社まで彼と通勤してることを


ご丁寧に書いてくれてまして。



ブサイクのくせに見苦しいですって。




この書き込みが先月上旬の話。



でもってまた先週も同じような書き込み。




「勘違い女」



「朝からキモいいちゃつきみせるな」



「ぶさなうえにデブ」




あーそうですか。




ブサイクでデブはまあいいですよ、間違ってないし。


でも別にいちゃついた覚えはないんですが。




しかもそれに対して


他の人が「社内恋愛?」みたいに書いてたら


「男は社外だよ!」


だって・・・・。




オマエ誰だよw


詳しいなww





身近な人間であることは間違いないんだろうなぁ。



「上から物言い発言」


とか書いてたので


話したことのある人間ってこと?






誰だか知らないけど


言いたいことがあるなら直接言えっつーんだ。





だんだんムカついてきた・・・(ΘдΘ)




さぁ、どうしようかな~。



といってもどうしようもないけどww




もし、ブログが見つかるようなことがあったら


消さなきゃいけないかもなぁ。


ここだけはさすがに晒されるとやばいですから。





というわけで、お怒りモード。



ネットの掲示板で悪口書かれて


さらっと流せるほどオトナではないんですね、これが。