たまごさんに会いました! | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

昨日は彼はまたもや仕事。

朝9時過ぎに出かけていきました。

私はいつもどおり、近くのカフェでモーニングを食べ

10時過ぎからフィットネス。

そして、準備をして東京駅へ。

12時半に「茹でたまご日記 」のたまごさんと待ち合わせをしました。

だいたい待ち合わせ場所をメールで決めて

お互いの服装を伝えて

意外とあっさりと会うことができました(・∀・)

たまごさんはきれいな人で感激!

この日はずっと週間天気予報では雨だったのに

直前で晴れの予報に変わり

当日はめちゃめちゃいい天気。

なのでちょっと駅から歩いて

ランチにカレーを食べにいきましたw







私がよくランチでいくインド料理屋さんです。



ここでカレーを食べながら


3時近くまで話をしてましたw




しかしさすがに長居しちゃったので


次のお店へ。






歩いて移動してるとき


彼からメールが来ました。




「俺家の鍵忘れちゃった・・・


これから髪切りにいってくるね」



ギャハハハ(≧▽≦)


私の二の舞www





そんな彼は放置して


次はお決まりのコース



カフェコムサへw



休日なので混んでいてちょっと並びましたが


無事タルトを食べられました♪





私はパッショントロピカル


たまごさんはタルトフリュイ。





たくさんお話をしましたw


初めて会ったとは思えないくらい


そんなに緊張もしなかったしw




そして4時半頃にお別れしました。




楽しい時間はあっという間です。




そして、お土産にお酒をいただいてしまいました!


彼とおいしく飲ませていただきます(ノ´∀`*)







↑こっそりたまごさんを激写!!w


本当に素敵な方でした。



ぜひまた遊びにきてください!






そして家に帰ると、彼もちょうど美容院から帰ってきたところでした。



あまりに髪が短くなっててビックリ!!w





そして夜は二人でボーリングに出かけました。


ボーリング、何年ぶりでしょう?w



3年はやってないよ(;・∀・)



3ゲームやったけど、結果は二人とも散々。




彼は1ゲーム目では二人とも100までいかず


2ゲーム目でハンデ30もらって


なんとか彼に勝ちましたww



3ゲーム目で司君、ようやく120w



私は3回とも100まで届かず(´・ェ・`)



昔は160とか出してたのにww




そんなわけで、とっても充実した1日でした!!