浮いたり沈んだり | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

超マイナス思考、美嘉さんです。


オハ(・ω・三/・ω・)/ョッ



さ、今日はまた変な出だしで・・・w




最近、私はやっぱりとことんマイナス思考、


ネガティブ思考なんだなーと思うことが多々あります。



なんとかならないかな~_| ̄|○







昨日は、仕事が終わってまた彼と待ち合わせ。




「09行かなくていいの?」



「え?どこ??」



「109だよ。


妹の誕生日プレゼント買いに行くんでしょ?」




そう。


うちの妹の誕生日は22日。



何が欲しいかと尋ねたら


「109にある○○ってお店のTシャツが欲しい」


と。




私、渋谷苦手なんだよね・・・w



しかも109なんてますます苦手。





でもかわいい妹のため。


彼も付き合ってくれるというので



仕事帰りに渋谷まで行ってきました(;´∀`)





3月に妹と行ったとき以来の109は


相変わらず、私には場違いでした・・・w



めっちゃ浮いてるがな(´Д`;)




妹に電話して、どんな感じのTシャツがいいか聞きつつ


彼と一緒にいろいろ物色。




「これどう?かっこいいよ!」



「ドクロですか!!!(゚Д゚;)


嫌ー!絶対嫌ーーー!!」



「えぇ~、いいと思うけどなぁドクロ」




彼の趣味がわからん(´Д`;)




妹に聞いてみると、妹もドクロは嫌だとw




あまりに私と妹の趣味が違うので


どれがいいのかさっぱりわからず


もう最終的に適当に選び(コラ


急いで109を出ましたw




そして帰りは地下鉄。



途中の乗り換えで、結構人が多くて


さっさと歩いていく彼についていけず。




しかし彼も待ってはくれない・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン




こんなときこそ手を繋いで引っ張ってくれてもいいのでは?



と思うのは私のわがままか??w





そういえば最近また私からばっかり手を繋いでるな。



(´Д`) =3 ハゥー







そして帰宅して、ご飯を食べて



パソコンでフラッシュゲームにはまり



↓コレ(会社から見れないから確認できてないけど多分コレw)

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=2437



ペンギンをいかに遠くにとばすかというゲームww


結局私が負けたっぽいけど(正確に覚えてないw)





その後一緒にお風呂に入って


珍しく平日にイチャイチャしてから寝たわけですが




3時頃に目が覚めてしまいました(TωT)




彼はベッドの真ん中で寝てるし


いつもと寝る位置が逆だし


暑いし



そんな感じで寝れなくなってしまって



扇風機を付けたけどやっぱり寝れない(´・ω・`;)





なのでベッドをでてソファの前でごろごろしてたら





彼が目を覚ました!!Σ(≡ω≡ノ)ノ




一度寝たら起きることなんてない彼が・・・w




どうやら、私が付けっぱなしにしていった


扇風機が寒かったらしいw




「どうしてこっちにいるの?」



「寝れなくて(´ω`;)」



「お酒飲んだのに寝れないんだ。


困ったねぇ。



ほら、ベッド行こう」




そう言われてベッドに移動。




すると彼は腕まくらをしてくれて




「先寝ちゃってごめんね」




だって(*´ω`*)



優しいじゃないですか!!!w






おかげで、しばらくしたらなんとか眠れました。







そうそう



昨日彼に



「寝てばっかりだから、寂しい」



と言ってみました。



すると



「だって美嘉ちゃん、パソコンやってるから」




工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



パソコンやるとか以前に寝てますからアナタw




そんなに言うなら


家に帰ったらパソコン付けるのをやめようじゃないですか(*`ω´*)



それでも寝てばっかりなら


別居してやるww