いつも一緒 | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

最近、相変わらず毎日いっちーとスカイプしつつ


ゲームをやる日々が続いています。




しかし


ワガママな私は、少し自分の時間が欲しいと思ったり・・・w



毎日電話をするような習慣になったのは


私が悪かったかな~という気もするんですがw


もともといっちーは電話嫌いだったし


メールも全くしない人だったので(;´∀`)




まぁでも今更そんなことを言ってもしょうがないw




とりあえず、いっちーが仕事から帰ってくると


スカイプがかかってきますw


で、1コールで出ないと怒られますww


昨日も、PCはつけてたものの洗い物をしてて


出るのが遅くなると・・・


「遅い!!何をやっているー!!」


「す、すみません(;´Д`)」


「いつでも出られるように警戒してないとイカン!」


「で、でも洗い物をしてたからPCの前にいなかった・・・w」


「洗い物って言えば許されると思ってるのかぁぁぁ~~~!(*`Д´*)」




ま、まぁ冗談で言ってるんですがw


そしてとりあえずお互いにお風呂の準備ができたら


スカイプつなぎっぱなしでお風呂。




そしてお風呂から出たらいっちーはまずゲーム。


私は化粧水つけたり、髪を乾かしたり薬を塗ったりで


忙しいので、お風呂から出ても


当分ゲームはできません。


しかしいっちーからは度々催促が・・・w



「まだかー!何やってるんだ!」


「薬塗ってるの~!o(`ω´*)o」



仕舞いには


「オレとゲームやるのが嫌なんだ(´;ω;`)ウッ…」


とか言い出すしwww




ゲームやりたいなら一人でやれw


と思ったりするんですけど


かわいそうなので一応付き合いますw




しかし、今やってるゲームが


私にとってはおもしろくないww





やってると非常に眠くなります。


ていうか、最近やるのが苦痛ですw




だからと言って


「もうやらない~」


なんて言ったらきっと拗ねるだろうなぁ~(;´∀`)






なんとかしなければil||li _| ̄|○ il||li