またもや男にウンザリ | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

金曜日ですよ!!


今週は早かったなぁ~。



今週末は家にこもってお勉強です。


だって来週19日は簿記検定ですもの。


相変わらず睡魔といっちーに邪魔され続けて


一向に勉強がすすんでおりません・・・w


昨日なんて11時ごろに机の前で寝ちゃいました(´-ω-`)


勉強ってナゼ眠くなるんでしょうか?





昨日は仕事帰りの電車で


ひっさびさに痴漢にあいましたよ!!!!(*`Д´*)



めちゃめちゃ混んでて、


手元が全然見えなかったけど


絶対コイツだ!!!ていうのがわかりました。


だってどんなに逃げてもピッタリくっついてくるんだもん。


まぁほかの人も怪しかったけども。(2、3人いたっぽい)


何回も手で払いのけてたのに


今度は手をさわってきて


(((( ;゚Д゚)))ゾワゾワ!!!!


きもいから!!!!


そして電車降りるときに痴漢であろう男を睨んだら


にやぁ~って笑われた・・・・。




蹴り飛ばしてでも警察に突き出してやればよかった・・・コンチクショウ泣




やっぱり男はバカだ。もう決定。








このことはいっちーにはもう言ってません。


いっちーに言ったところでしょうがないもんw





前はいつも言ってたけど


慰めてくれるどころか、ノーコメントだもん。


確か前回は、電話で落ち込んでる私に対して


1時間無言ww



きっと落ち込んでる私をなぐさめるのも


「めんどくさい」んだろうなぁー。なく


ま、いいけどさ。


何も期待してないからw




さー、そろそろ勉強でもしようw


会社のほうがはかどるんだよね~(オイw