ケンカの結果 | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

最近いいお天気なので過ごしやすいですね。


おはようございます(*'ω'*)ノ




金曜の夜から2泊3日で


地元の友達が泊まりにきてたんだけど


昨日の夜、研修所へ帰っていってしまいました。・゚・(ノд`)・゚・。


(会社の研修でこっちに来てるんですw)


急に一人になると寂しいものです。




しかし、友達といっぱいしゃべって


出かけて、おいしいものもたくさん食べて


おかげでいっちーとのケンカのことも


すっっっかりどうでもよくなってましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ




いつもの私なら多分


また当分連絡をとらないで放置するんだけど


まぁ、些細なケンカだし


今回のことは水に流してやろう(´ー`)гフッ (←えらそうww


ってな気分になったわけです。




なので、夜10時頃いっちーにメールをしました。


「ゲームやってる?」


「やってる~友達は?」


「帰った~。チャンネルは?」


「う・・どこだろ。トレードとか書いてたとこ」


(オンラインゲームっていうのは


サーバーとかチャンネルとかいろいろあって


おんなじところを選ばないと


同じゲームをしてても一生会えないんですw)


ということでいっちーのいると思われるチャンネルへ潜入


いっちーのキャラクターはだいたい名前の予想がついたので


そのうち見つかるか、と適当に歩き回っていると


いっちーからメールが。


「どこやねん」


「初期村」


「砂漠?」


「違う。緑の多いとこ」


「じゃんぐるね」


「それだ」


「なるほど」


しばらくしてようやくいっちー発見(*゚Д゚) ムホムホ


(というか見つけられたw)



とりあえず、どこかに行こうかという話になったものの


「レベルいくつ?」


「21」


「(・∀・)オチャノンデカエレ!!」


「お前は?」


「5・・・・」


「キャラ変えてくるw」


このゲーマーめ!!(*`ω´*)




結局12時前まで一緒にゲームをやって


いっちーがブログ用の画像をUPしたいからということで


とりあえず落ちました。




いつもなら寝る前に電話するけど


今日はかかってくるかな?と思ってると


ちゃんとかかってきましたよww



二人して


ケンカはなかったことにww





まあ今回はいいでしょ・・・・( ´ー`)フゥー