根に持つ | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

昨日は残業して、家に帰ったのが7時半頃。


30分ほどして彼から「ただいま」電話がかかってきたんだけど




まだ怒ってましたよ・・・・・・(;´∀`)






まぁ怒るってほどじゃないんだけど


「昨日は12時なんかに帰ってきやがって(*`Д´*)」


「だから謝ったじゃないー(´Д`;)」


まだ言うのか・・・・w




昨日は久々に一緒にオンラインゲームをやる予定でした。


二人ともがおもしろそうだと思うゲームが


昨日オープンベータテスト開始だったんですが


大抵のゲーム、初日は繋がりにくい状態になります。


それは人気のゲームであればあるほど。


昨日始めようとしたゲームは


かなり前評判がよかったらしく


ゲームをインストールするどころか


HPまで見れないような状態となっていましたΣ(゚д゚ノ)ノ


それでもなんとか根性でゲームをインストールしたんだけど


今度はゲームに繋がらない・・・w


混雑しすぎヽ(;´Д`)ノ


それは当然彼も同じで


もうお互いあきらめて、


私が勉強する、ということで電話を切りました。


(結局DSやったりして勉強なんてしなかったんだけどもww)



それが、12時頃になってもう一度チャレンジしてみたところ


運よく繋がったんですヽ(´ー`)ノ


で、彼に電話


「やっと繋がったよー!」


「なにぃΣ(´Д`lll) オレのは繋がらないどころか


アップデードすらしねぇぇぇ!!」


「いや~、なかなかキレイだねw


さっそくキャラ作ったよ!(´∀`*)」


「このやろぉぉぉぉぉぉ(*`Д´*)


何一人でやってるんだーーーーーー!!」


結局、いっちーはずっとゲームに繋がらず・・・w


なので昨日は寝るまで電話してたものの


ずーーーーっと拗ねてました(;´∀`)




そして今朝


メールを少しやりとりしてたんですが


なんか私、メールで苛められてました・・・・w


なんでこんないじられてるのかと思ったら


「一人でゲームやるからだ」


と・・・・。



まーた根にもってるよヽ(;´Д`)ノ



いっちー


くだらないことを引きずるのはやめようね・・・・・?w