輝いてる人たち(最新版) | ありがとうございました

ありがとうございました

ブログの更新は終わりました

かよ子です。

今日は輝くマスター同期たちのイベントのご紹介です。
直前になってしまってごめんよー の人たちもいますが。。。

ち な み に!
ここに出ない人は輝いていない という意味ではないからねー

ゴチャゴチャは置いといて、ご紹介!


 加圧トレーナーあじゅの、少人数のお茶会

ココロとカラダのキラキラスイッチをONします!!
ダイエットにお悩みの方にオススメお茶会です^^


■日 時   1月27日(火)13時~15時  ← 終了しました
         2月16日(月)13時~15時  ← 来週!
■場 所   都内カフェ (詳細はお申込み頂いた方にお知らせいたします)   
■人 数   3名
■会 費   2000円(ご飲食代は各自別途お支払いください)
※会費は、当日、現金にてご持参下さい

お会いできるのを楽しみにしてま~す

image




 ママのためのおでかけファッション・アドバイスつきランチ会

小柄女性向けのパーソナルスタイリスト・木村聡子さん(さとちゃん)が開催。


今回のランチ会は受付終了しましたが、新しい企画も続々登場の予定。

おしゃれに関心のある方は引き続き彼女のブログをチェック!

 



 さをりんと麻貴のお話会3時間スペシャル

東京都内個室カフェにてお話会を開催します。
終了しました。

さをりんからのお知らせ
麻貴からのお知らせ

パワフルな二人のブログ、まだの人はぜひ読んでみてね!

{5877737E-6175-408C-9C02-44A6E3742BB1:01}



 ももいの、3月に東京でランチ会
(予告編)

■ やる人: ももい

■ 時期: 3月のいつか

■ 場所: 東京のどこか

詳しい場所も日程も決まってないけど、番外で紹介したったわ!(笑)