ロレアル パリファンサイト応援中


合格モニプラさんで当選しました合格

ロレアル パリ エルセーヴ ダメージケアPROEX


何とシリーズで3種類も!!

photo:01



うれしいうるうる



今回、メインでお試しさせていただいたのは
ひらめき電球クイックオイル リペアトリートメントひらめき電球

photo:02





見てお分かりの通りスプレーです目

スプレーですが
洗い流すタイプのトリートメント』なんですなっ・・・なんと!

普通スプレーって『洗い流さない』イメージだよねはてなマーク

こちらはスプレータイプにすることで
一瞬にして髪全体にトリートメントを広げることができる上、
有用成分をマイクロ粒子化する事によって
より髪への浸透が高まっているそうですラブ

そのおかげでね

放置時間0秒叫び

拭き付けたらすぐ流してOKの便利なトリートメントなのケアベア ピンク

photo:03




新しいよねーラブラブ

私はショートなので、3~4プッシュほどシュッシュしてDASH!
すぐシャワーで洗い流しますグッド!

『こんなんでいいの!?と思うような手軽さ音譜
でもきちんとうるおって指通りがスルスルになるしグッド!
翌朝のスタイリングが全然違うんだよーきゃー


さらに他の製品もお試しさせていただきましたチョキ
こちらはひらめき電球ディープリペアヘアパックひらめき電球

photo:05




こちらは従来のタイプのヘアパックですね♥akn♥
効果はもちろん感じます
クイックオイルリペアトリートメントの便利さに慣れちゃうと
ちょっと面倒な気もしちゃいますww

人間てのは欲深いもんですねドクロ

あ、でも好みはあると思うよひらめき電球



そしてさらにさらに!!
ひらめき電球ディープリペアエッセンスひらめき電球

photo:04





こちらは『洗い流さないタイプのトリートメント』です合格
半乾きの髪につけてドライヤーで乾かすと
髪がしっとり、うるおってまとまりが良くなりますはーと


先ほどの記事にも写真載せましたが
私は先週末、くせ毛を生かして動きのある髪型にチェンジしましてべーっだ!

photo:06




このスタイリングは、美容師さんの助言に従って

半乾きの髪にディープリペアエッセンスを付けて
ドライヤーせずに自然乾燥合格
その後にワックスでさらに動きを付けてスタイリングしてますニコちゃん
ちょー楽ちん音譜

そんな使い方もできちゃうよピース顔


エルセーヴシリーズは歴史もあるし信頼できるよね音譜

香りも良いし、おススメですデへ



クイックオイル リペアトリートメント

ロレアルパリ