美@momoco ファンサイトファンサイト応援中

モニプラさんで当選

初のマスク系ひらめき電球

美@momocoブランド様
吸い付くような密着感♪『密着系ハイドロゲルマスク』
ラブラブ




このマスク、何がすごいって
ゼリーぷるんぷるんのゲル状なのゼリー
いわゆるシートマスクとはちょっと違いますチョキ

ぷるんぷるん感がうまく写真に撮れなかったので
HPからお借りしましたあせる


これでもまだ伝わらない叫び

もっとすっごいぷるんとしてるんだよゼリー(←しつこい)


上下セパレートタイプでお肌に乗せやすいのも特徴



ひらめき電球さっそく使ってみましたひらめき電球
※こちらを使わせていただいたのは先週なので現在の肌あれとは関係ありません




さすがハイドロゲル
お肌にピタッとくっついて効きそうな感じえ゛!

このゲル、体温に反応して美容成分が溶け出してくるんだって目
香りもさわやかで至福の時だわーラブラブラブラブ


このぷるんぷるん感、病みつき恋の矢恋の矢

使用後はお肌もしっとり、ハリも出た感じですラブ



沖縄にも持って行こうと心に決めました!!
たぶん日焼けするからね汗


『普通のシートマスクではちょっと効果が』という方には
とっても良いと思います
ドキドキ