アプロサイエンス ファンサイトファンサイト応援中

モニプラさんで当選

ラジカルサイファー FCエッセンスひらめき電球


私の今一番の肌悩み

それは



毛穴バカボンパパ


シミとかも気にはなるけどねーあせる

最近『たるみ毛穴』って感じの
ビヨーンって開いた毛穴
鼻の脇から頬にかけてたくさん目立っちゃってなく
ファンデで埋めるものの、イマイチな仕上がりakn

加齢の影響だよね、きっとガクリ


で、ちょうど良いタイミングで当選したのが
ラジカルサイファーFCエッセンスなのですラブラブ



FCって言うのはフレッシュビタミンのことなんだって
ビタミンCの力で毛穴に働きかけてくれるそうです合格

ただ、ビタミンCってすぐ劣化しちゃうんだって叫び
そこでこのFCエッセンスは
手元に届いてからビタミンCパウダーと美容液をまぜまぜするんです

なんか効きそうだよねぇ




で、使ってみた感想ですひらめき電球

フレッシュなレモンのような香りがします
使用感はサラサラしてて、でも潤う感じ
グッド!

肝心の毛穴ですが・・・?

たしかにちょっと引き締まったえ゛!

画像でお見せできないのが残念です汗
ほんとは撮って載せようかなとも思ったんですが
さすがにちょっとお見苦しいのでドクロ

まずは7日間ということで
もう少し続けたらもっと効果出るんじゃないかなはてなマーク

毛穴だけじゃなくて
シミなどにも効くトレハロースや
潤いのためのヒアルロン酸など

いろんな美肌のための成分が入ってるそうです音譜

14日分で3420円
1か月で7000円くらいになっちゃうので
お値段的にはちょっと張りますがDASH!


毛穴気になってる私にはとても良かったですチョキ

毛穴ケア専用美容液 ラジカルサイファー FCエッセンス