マダムアルバ ファンサイトファンサイト応援中

モニプラさんでこちらが当選しました

法律事務職員の飲んだくれブログ

マダムアルバEXシリーズ
早速お試しさせてもらったよチョキ

スキンケアのステップはこんな感じ



クレンジング→ローション→美容液→クリームのオーソドックスなスタイルだねひらめき電球

まずはクレンジング

法律事務職員の飲んだくれブログ

クリームタイプです。
泡立てずにそのままお顔に乗せてマッサージ。めずらしいね目

まず、ライン全体を通してなんだけど、香りがとっても良いですドキドキ
バラと柑橘系を混ぜたような、ほのかな、しかもなんか懐かしい香りラブラブ
クレンジング力はそれほどではないものの、
ファンデとかはちゃんと落ちたし、洗い上がりがホントにしっとり!!

続いてローション

法律事務職員の飲んだくれブログ

かなりとろみのあるタイプだったのでコットンではなくてハンドプッシュにしましたパー
サンプルって量が多いし、最初はかなりたっぷり付けちゃったなぁ・・・って思ったんだけど
ハンドプッシュしてたらどんどん吸い込まれていったよビックリマーク
びっくり叫び
最後は手が肌に吸いついてもっちもち肌になりましたニコニコ

お次は美容液

とろんとした乳液状なんですが、写真はちょっと失敗しちゃいましたごめん
これもいい香りードキドキ
またたっぷりお顔にのせて、余った分はデコルテとか肘とかにも使っちゃいました

この美容液、付けてすぐなのに肌に『ハリ』が出たキターーー!!!!


最後はクリームです

法律事務職員の飲んだくれブログ

写真のとおり、かなりこっくりしたテクスチャー。
そのおかげで潤い、しっとり感、ハリは申し分なしひらめき電球
ただ、量が多いのもあるんだろうけど
少し肌への残り(べたつく程ではないけど)が気になったかな・・・・
夜寝る前の使用なら、まったく問題ないけどねグッド!


全体の感想ですが
配合されている保湿成分『リピジュア』のおかげですごいしっとりkonatu
さらにリポソームという、浸透成分が入っているので、
保湿成分が効果的にお肌に浸透するそうですうるうる
そのおかげか、使用後の肌のハリ感がすごかったー合格

今日はお試しの翌日なんだけど
ずっと気になってるテカリがいつもより少ない気がするのうれすぃー
中から潤ってる証拠かな!?
あと2日試すのが楽しみかお2

トライアルセットもあるみたいなので
乾燥肌でお悩みの方はぜひ試してみてねーチョキ

「マダムアルバ」 EXシリーズ