武器強化が必要なようで。 | 世界の果てでも、僕はヒトリで。

世界の果てでも、僕はヒトリで。

なんて言えたら良いなっていう妄想。
MU奇蹟の大地非公式ブログ。

イグニス鯖生息。半ば息絶え絶えに。
ブログ記事についてはガイア鯖、イグニス鯖の物が混同します。

何れ極エナとでも云える様なエナにしたいのですが、そうすると防具が限定されてくる訳で…


青チケが何枚かあれば現実味があるのだけれどね~


RW杖+15をEX化してー(今は限定特典でしかでないんでしたっけね…)

そこからぉpを+していく感じですね…

とか、他の武器のことも考えたら青チケなんぼあったら足りるのかって話になってしまう




2.5次羽は濃いですが、DEFがかなりUPするので下手に3次羽+9つけるよかどこかが上回る予感もしますぬ


バーニング綺麗だよぬー…

魔剣士が2種類装備できるってところがすげーイイナァって思ったり(自分も魔居ますけど…


ひとりだとSSネタがないのですよね…


レナ集めずに、石がでたら拾ってなんてやっているけれど、ちゃんと貯めてくじに変えたら

混1でしたっけ…

それもしておけば釜困らないのに…って今更Σ(o゚ω゚o)


アフォです…でも登録も面倒っちゃ面倒なのですよね…


開けるとゴミ満載ですし(違