バイオリン弾いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
下町育ちの私に聞くような話ではないです。
 
バイオリンを弾いた事もないですし、聞いた事もないですね。
 
近所でも、バイオリンを弾いている人は見た事も無いですし、聞いた事も無い。
 
自分の一番苦手なのは、音楽ですね。
 
自分で言うのは恥ずかしいですか、音痴なのは間違いないと思います。
 
この音痴な自分が中学時代にロックバンドをやっていたのはお笑いですね。
 
最初の頃は、友人の家の倉庫でバンドの練習をしていたのですが、
 
近所の怖いお兄さんから、怒鳴られたので、長い電源ケーブルを用意して
 
建造中の橋の上でバンドの練習をしていました。
 
この頃は、何とボーカルの真似事をしていましたね。
 
それも、アンプにつないでいたので、この音痴が世間に知れ渡ったと・・・・・・・
 
今から考えると非常に恥ずかしい思いですね。
 
会社勤めをしていた頃に、良く通っていた飲み屋があり、そこには生ピアノを演奏して
 
歌わせてくれるのですが、何度も通いましたが自分は一度も歌った事が無かった。
 
一度だけお断りが出来なかったので歌った事がありましたが、
 
歌を聴いた人は、歌っているカッコが良かったとか言いますが、
 
誰一人として歌を褒めてくれる人はいませんでしたね。
 
う・・・・・やはり音痴だったのでしょうね。
 

ふれあい横丁をサイト上にオープンしました。

ぜひ、興味のあるかたもない方もアクセスお願い申し上げます。

 

https://fureaiyokocho.amebaownd.com/