緊急事態につき | シュウ(ローンウルフ)の気まぐれ日記

緊急事態につき

昨日からの「東北地方太平洋沖地震」で、被災された皆様の安否が心配されます。

一人でも多く無事が確認されることを、お祈りいたします。


私の住む、群馬県も記憶にないほど大きな地震に見舞われました。

昨日地震発生時には、事務所が入居するマンションも、大きく揺れてエレベーターは停止、隣のビルではガラスが割れて、最悪の事態も想像されました。

幸い、人的被害はありませんでしたが、一部機器が落下して損傷したかもしれませんが、実家の渋川に早々帰宅しました。


親族や友人で、連絡を取れない人がまだ何人もいます。

茨城の叔父さんは、先ほどやっと連絡が取れましたが、ライフラインが停止しているので、今後が心配です。


先月からの営業で、良い契約が取れるまで、ブログは見ないつもりでしたが、緊急時なのでブログも再開しました。

災害時は「便りがないのが良い便り」ではないので、ご心配をかけた皆様に、お詫び申し上げます。


たまたま昨日は、東京へ出張しなかったけど、良かった・・・。