ハロウィーンの日 | ロンドンとか

ハロウィーンの日

先日、ハロウィーンだったらしいけど、実は、たいしたことはしていない。朝おきて、学校に行って、知り合いにつかまって、リーディングをこなして、あわてながら昼ごはんを食べて、ライティングの授業に出席して、くだらないことをだらだらと発表して、論文の初稿を書きつつ、バスケットコートまで出かけて、1時間ほど練習をして、また帰ってきて、図書館で後輩と落ち合って、中華街に出かけカツどんを食べた後に、コベントガーデンで酒を飲んで、後輩を家まで送って、ウォータールー橋をわたって、川沿いの道をだらだらと30分ほど歩いて帰ってきて、また別の友達と部屋で就職活動の話などで盛り上がった。平凡な毎日、これでいいのかな?と疑問には思う。