長期モニターに参加させて頂いております
NOCOR(ノコア)アフターボディトリートメントクリーム
http://www.mow-shop.com/fs/mowmow/mow01

使い始めて2週間程経ちました
とても調子良いです!

前回レポートはコチラ

ジャンッッ
{D87E6934-F535-41F4-94D7-98170226CCF7:01}


使っててお肌が日に日にツルっとプルっとしていくのは
実感してたんですけど
写真並べてびっくり

なんですかこの透明感の違いは!

特に腿↓

クリームを塗る時に肉割れが見えづらくなったな~と思ったら…

使用開始時

image


2週間後
多少の撮影環境の違いは勿論あるけれど
この潤った感といい、肉割れのコントラストが薄くなった感といい
お分かり頂けるでしょうか?

{84BA6845-B278-40BE-9193-AA5F569C6750:01}

続いてお尻

使用開始時

image


2週間後

肉割れはまだまだだけど
明らかな透明感の違い(指はそのままだから尚わかりやすい)
&悩みだったガサガサポツポツも消えてる!!

ニキビ跡もかなり薄くなりました!

{36EF192E-C854-4C9D-87CA-F3FEDFE8BE0B:01}

そして正中線

使用開始前

image


2週間後

こちらもまだ途中だけれど
でも、左側にあるもやっとしたシミ様の点が
確実に小さくなってたり
やっぱり全体的に透明感が出てきてたり

すごい汗

{6336AB33-F971-4ED2-B324-FBAD48730F8B:01}


そして!


このクリームを使っていて特に実感したのは
確実に塗った部分が引き締まっているということsei


使い始めは前回モニターさせて頂いた
ノコアホットヒーリングボディマッサージオイルとセットで
特に代謝をアップさせて使うようにしていたのですが
かなり効果があったように思います

たるっとしてた腿やお尻が
塗っているうちに明らかに感触が変わって来て…

一番目に見えて実感したのは
お腹!

私、妊娠初期の少しだけお腹が大きくなって来たとき、
マタニティ用ではなく普通のショーツのLサイズを履いていて
産後も引き締まりきらないお腹にそれがちょうどよくて
履いていたんですよね。

それがこの1週間くらいで
お腹あたりがゆるゆるになっててうぉぉ!と。

肉割れへの効果もさることながら
この効果はとってもとっても嬉しいです

最近になり
今年結婚式を挙げる可能性が出て来て
でもでも産後だし色々ケアする時間だって限られるし
うひ~と思ってたところなので
なおさらです

素晴らしいクリームに出逢えて感謝ですキラキラ
改めてお手入れがんばります楓2




続くキラキラ


肉割れ線・妊娠線を消したい できてしまった跡の妊娠線クリーム”ノコア”
mowmow-onlineshopファンサイト参加中